鳥・魚・お酒


今日と昨日の夜の出没先です。2晩続けて飲んでしまいました。
福寿しさんは千葉中央に、朝5時まで営業しています。
すし屋さんですが料理もあり、プライスも明朗会計です。
鳥正さんは検見川に、鳥料理屋さんですが、魚料理も
充実していてお勧めです。もちろん、明朗会計です。
いい仕事のためにも、お付き合いは大切だと思います。
でも飲みすぎは、よくないけど・・・。
ぐーたんは飲みすぎて、よくのまれているそうです・・・?
今日はちゃんとベッドで寝ます。昨日はソファーでバタンっと
おやすみなさいって感じでした。
ではこれからお風呂に入って、おやすみなさいです。
料理や店内の様子の写真、撮り忘れました。
さっすが、酔っ払いぐーたん・・・。
さあ~明日はどこへ繰り出そうかな?  ← お~いまた飲むのかよ。
たまには休肝日をね。 は~い。
おとなしく、では宅飲みします。わかってないなー。                                
だめだこりゃぁっ・・・・・                                   
                                    おしまい。