昨日は・・・

こちらに出没です。
お出かけ先はいつも悩みます。

   八千代総合運動公園
新川沿いにアスレチックコースがあります。     
         
大人も遊べます。
この滑り台、まるでジェットコースターに乗ってる気分です。
途中、急角度に落ちるんです。  注) 結構スリルあり。
見てください。    →       
妻の手です。滑り台を子供と一緒にやりすぎて火傷っぽく負傷。(わかりづらいかも)
ぐーたんは、無傷。実は、高い所苦手。そして、怖がりなので滑り台やってないんです・・・。
あ~情けない・・・男子なのに・・・・・・。
ここは、お勧めです。ちなみに駐車場は無料です。近くにFululuあります。
        そしてお昼
今日のランチは、京成バラ園へ移動。(本日コスプレデーでした。ベルサイユのバラ系)

バラソフトアイスクリームを食べながら、
コンビニの品々を。
うちのお気に入り品  野菜スティック(byセブンイレブン、味噌マヨがうまい。)
うちの子焼きおにぎり好きです。
軽食屋さんのテラス席から、庭園を眺め食事。
アイスのバラ味は・・  たぶん十人十色かな?
そして、園内には入らず、バラ園を後にして、次は、

緑ヶ丘の方へ、基地まつりです。
残念ながらふだん見ない電車だったので、子供の反応はいまいちでした。
今日はたくさん歩いた一日でした。
これで、ぐ~たんのメタボが解消できたらいいな。
無理ですね。継続しないとね。
子供が楽しかったことは、本日は滑り台と言ってました。
                   
 
 さて、来週どこに出没しようかな?                        
                          
                                おしまい。

昨日は・・・」への2件のフィードバック

  1. 毎週どこに出かけるか大変ですね~~(*^_^*)
    八千代の公園には行った事がないんですが
    野球場には一度行った事があります(^^)
    それにしても
    すべり台結構長いっすね~(^u^)
    基地まつり
    自分も行きたかったっす(^-^)
    鉄道好きなもので・・・・

  2. たかたっちさんへ
    千葉南部だよりいつも拝見してます。
    この滑り台、山頂よりあるんです。
    なので、かなり楽しめます。( 妻子談。 )
    次回の基地祭りは、10/17?千葉都市モノレールと新京成が
    あります。
    残念ながらぐーたんファミリーは行けません。
    もし、お近くに来てましたらどうぞ。

コメントは受け付けていません。