2月の回想

またまた、ブログが止まり・・・  そして、
5月なのに、2月のことを書き留める
2月はやはり寒いので、お出かけが少なくなりましたが・・・
千葉にSLがきたっ!!

千葉港からはじまり、姉ヶ崎まで追いかけちゃったりと
市原海釣り施設より双眼鏡覗いたり
対岸の羽田空港の飛行機が 「でかっ!!!」と見たり
妙典のワーナーで映画ご招待当選して、公開前に「ドラえもん」観賞 (妻子)
鎌倉へ行って大仏・長谷の海で遊んだり、そのときは、車を逗子駅に停めて
横須賀線で移動。 逗子駅で連結と切離しを見たりと。
お土産に、地名の「逗子」にかけての、 ずっしりコロッケ買ったね・・・
そして、保育園のお友達とも遊んだね。
あ~来月には、うちの子 「卒園」 速いね~  そして、小学生だよ・・・
あれっっっ・・・・・?     気がつけば、結構出かけてるんじゃん・・・
こんな2月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です