24hマラソン応援より帰宅

   
夜明け前に幕張へ帰ってきました。
写真撮るのって難しい・・・  いいえ、下手なんじゃん・・・
たくさんの応援ギャラリーでした。
このときは、囲まれてしまいました
    
ちゃんと3回伝えましたよ。
応援メッセージを
愛ちゃん手を振ってうなづきながら、答えてくれました
   
ただいま信号待ち       ↓
   
あれ? 後ろ姿?  愛ちゃん?   賢示くん?
愛ちゃんの現在地は、R246付近ですが都内まで、まだまだです。
ゴールの武道館まで、がんばれ~!  負けないで・・・
人間やれば、何事もできるさ!!!
ぐ~たんも 見習え~~~~
はい。 
いつも空返事・・・
ぐ~たんは行きは、横浜新道。  帰りは東名にて。
湘南って渋滞なければ幕張より、意外と早く到着するんだね
それって????
ぐ~たんは2時過ぎに帰路へと・・・
        お詫び   写真がボケボケですいませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です