4歳アスレチック挑戦

   
先日大田区の、アスレチックへ行ってきました。
船の写真は、帰り途中に立ち寄った有明港。
大きな帆船です。きっと、エンジンも付いているでしょう。
うちの子、船をみて「ブラックパール号だっ」。 
あの帆ですかね?
そして、船員さんがでてきたら、
「ジャック~」とか言っちゃうし・・・ パフ ←(TX.もやさまより)
             親:(笑・恥) 
パイレーツカリビアンのインパクトが大きいのでしょうか。
さて本題のほうですが、
うちの子が 「プラスチック(?)行きた~い」と
親??? よくよく聞いてみると、どうやらアスレチックのことでした。
ということで、企画。
まだ4歳なので、できるのが限られそうですが・・・
親はビックリface08  
うちの子 超チャレンジャーです。
次の写真のもやりました。 

親とすればまだ無理だろうと思いましたが、本人がどうしてもやりたいと。
すげっ。
ぐ~たんなら絶対水没します。
きっと子供はこうやって、チャレンジ精神・達成感・自分に自信が
ついていくのでしょうね。  成長が楽しみです。
帰りの寄り道シリーズ
  
    
    
    
ゆりかもめ車両基地
      
面舵いっぱ~い ジャック・スパロウ船長 今度はどこへ行くの?
えっ! 世界の果てですか??
カーナビはいらない、コンパスで・・・
船長、乗っ盗られないように。
                      おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です