あゝ幕張浪漫の味

千両さんからいただきました。
先週の月曜日、仕事帰りにふらっと一人で寄ってみました。
肉じゃが、デンキブラン、をご馳走になって、
ポスターまでいただいてしまいました。
お店にも貼ってあるポスターですね。
初めてデンキブランを飲みましたけど、
うまいですね。甘くて飲みやすい。
飲みやすい酒はあとになってきますからねー。
あとでシビれてくるから「電気ブラン」?
ビリビリ。
あゝ幕張浪漫の味
千両

わたしが行くのはなぜかいつも月曜なんですけど、
月曜は比較的に空いてるそうです。
ガラス戸を引いてお店に入るとき、
カウンターに誰か座ってるかもというワクワク感がいい。
今回はふらっと一人で寄ったんですけど、
カウンターに一人、ゲリラ豪雨が座ってました(笑)
ゲリラ豪雨もお気に入りの「千両」さんです。
Master Vodka’s Blog」のテンプレートの背景は、
「千両」さんです。この日に撮影しました。

あゝ幕張浪漫の味」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございました♪
    2枚目のポスター…
    大爆笑!!
    さすがですね‥
    コーポ前さん!

  2. 先日は相席させてもらい、どうもありがとうございました。
    あの後、しっかり楽しんできました〜
    ポスター、超そっくり!

  3. 千両さん
    ポスターありがとうございました。
    玄関に飾ってます。
    千両バーのポスター、気に入っていただけました?(笑)
    お顔の写真が少ないので、千両さんらしい雰囲気を出すのに苦労しました^^
    いつも写真を見ながら書くんですけど、
    その人の雰囲気が写真に出てないと、ぜんぜん似ないんです。
    ただ1枚だけこれはっていうのがあって、
    MIZUHOさんのブログにちらっと写ってた千両さんの写真が、
    出てました、これが千両さんっていう雰囲気が。
    さすがカメラマンですね。
    女将さんのお顔も、大変でした(笑)
    Topsyさん
    なんか勝手な言い草ですけど、
    ほぼ初対面のあの場所で、
    ご自分の離婚の話を笑い話でされたとき、
    なぜか、正解!と思ってしまいました(笑)
    離婚したのが正解なのではなくて、
    ほんと変な言い方で申し訳ないですけど、
    洒落てましたよ(笑)
    普通に笑ってしまいましたもん。
    そういう魅力はある人なんだとわたしは思いました。
    焼きそばをペロッと食べたのも、
    すげえなと思った(笑)
    あれけっこう量ありますよね?^^

コメントは受け付けていません。