3日の試合結果

まずはバックスさん。
お疲れ様でした。そしてお誘いありがとうございました。
わたしです。おぼえてますよね。
ホームランを打った、コーポです。
4番の仕事をきっちりこなしたコーポです。
すいません。
調子に乗ってしまいました。
試合前日がわたしの誕生日で、チームからのプレゼントが、
「4番サード」
罰ゲームです。祝うではなく、いやがらせなんです(笑)
そんなチームなんです。あはは
試合中うるさくて大変ご迷惑おかけしました。
わたしの勝手な分析ですが、
打撃的には両チーム互角?のように感じました。
守備の面では、うちはまだまだですね。
サードのわたしなど、2歩、いや1歩しか動けません。
守備範囲めちゃくちゃ狭いです。
外野に抜けると、全員で右往左往しております。
そんなわたしたちですが、バックスさんと対戦できて、
楽しく野球させてもらいました。
ヨッテには異色な(笑)秘密兵器がまだまだたくさんおりますので、
また対戦していただきたいと思っています。
この日のわたしの成績は、
1打席目 四球
2打席目 死球
3打席目 本塁打
4番の重圧を吹き飛ばす、出塁率100%
すいません。
わたしは何か持ってるとしか、言わざるをえない。

※顔出し、体型だし、まずかったら、遠慮なく言ってくださいね。
  すぐに削除します。

勝ったら、打ち上げ!
さー、しのぶさんの前で、2勝目祝っちゃうよーーーー!(笑)
2勝目祝賀会は、ヨッテのホームグラウンド芳葉にて、
しのぶさん、Mちゃん、soちゃん、ヨッテのPTA会長ゆうさん、アンジサン、
性のくん、ちむ、いわし、旧4番いわし、本盗CAP、栃木TSUKAちゃん、
Noriちゃん、ウーロンハイあきさん、そしてホームランキングCORPO。
みんなでわたしを祝いました(笑)

イエイイエイ!2勝目!

Mちゃん、SOちゃんもお祝い!
We are Yotte Marines!
SO!HAPPY!

性の、貪る。
夜のプレイも、
こんな感じなのか…?
それをアンジ(牝)が覗く(笑)

性のくんと並ぶ、
ヨッテの性為大将軍、ちむ。
腰痛欠場でしたが、
試合にも来てくれました。

職質太郎、肉を食らう!!
でかい骨付きハムなのに、
かずおの前では、
うまい棒にしか見えない。

TSUKAちゃんが、
骨付きハムと刺身を差し入れ!
さんきゅー!
性のくん・・・むさぼりすぎ(笑)

しのぶさん、無理なお願いにいろいろ応えてもらって、
ほんとにありがとー。
ホームランが打てたのも、炎上効果のおかげです。
soちゃんに、そろそろホームランの打ち方、教えたほうがいいかな?(笑)

※試合途中の写真は、YOTTEのHPで掲載予定です。
あっくんいつもいつもお手数だけど、よろしくねー。
画像って、どうやって送るのかな・・・。

3日の試合結果」への9件のフィードバック

  1. 今度は僕の目の前で打ってね☆彡
    そして3勝目をくれ!
    ね!4番コーポ♪

  2. すんげ~! ホームラン打ってみたい!
    っというか最近 HITも満足いくの打ててないような・・・
    CAPのホームスチールも見たかった・・・・ 
    今季 5割は もう無理っしょ~ 笑
    新たに入部してきて、益々 ポジション争いが~ 汗 
    がんばって影練しなくては!
    HAPPY BIRTHDAY 弾 おめでとさんです
    YOTTEに新たな歴史が刻まれましたねっ NICE
    画像加工 どんどん進化してますね~ 
    画像 メールで送れないかな???

  3. 幕スポの一面にコーポ様と載れるなんて最高の幸せです〜(笑)
    たぶん次回の試合では力んでヒットすら打てなくなるんじゃないんですか?
    これからも40代のオヤジパワー期待します
    ナイスホームラン

  4. まずは、コーポさん。
    ホームラン、おめでとうございます♪
    でも、あのホームラン、
    「お~!!!」の声を聞いても、何が起こったのか
    私は全く分かりませんでした。
    その前のCAPのホームスチールの時に、
    バッターBOXに立っていたyotteのまーくん、ことアンジ牡が、
    CAPに怪我でもさせてやしないか、ドキドキしてたもんで(゚m゚*)プッ
    しかも、1回目で4点取った時に「勝っちゃうんじゃない^^?」なんて、
    勝つ気満々だったのに、同点に追い付かれた時には、
    実は、飽きちゃってまして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    今度はもっと早い時間に、見せ場を作って下さい。
    祝賀会の時に
    「今日の勝利は、私のおかげ!だから、私が勝利の女神~!
    なんて言うなよ!言ったら、ぶっ飛ばす!」って、
    言われたから言わなかったけど、
    コーポさんもちょっとは思ったでしょ?
    「アンジサンがいてくれたから、僕がいる」って。
    いいよ、思うだけなら思っても(^0^*オッホホ
    で、コーポさん。
    ハニー☆ことアンジ牝の写真は、
    そんな「形」をした物しか、なかったのでしょうか?
    ※顔出し、体型だし、まずかったら、遠慮なく言ってくださいね。
    は、職質太郎に言ってるのでしょうか?
    それともアタシ?
    手がむかつくのは、もっとムカついていいんだけど、
    形、おかしくね?
    もっと、かわい~い写真あったでしょ????
    今の時点で「Today: 320」
    「blogはみんなが見てるよね」 ←好きになっちゃうよ。から

  5. しのぶさん
    4番は誕生日プレゼントでしょ?(笑)
    誕生日だとかおめでただとか、
    そういう人が4番やればいいんです。あはは
    だから次の4番は、のんたん^^
    幸せな人間が4番をやるなんて、なんてSO!HAPPY!
    ぼっちーず四天王に彼女ができることはまずないから、
    4番のお祝いはできないけど、
    ぼっちーずでも誕生日は必ず来るので、
    4番は打てます。
    これならみな平等^^
    SO!HAPPY!
    あっくん
    5割は高望みか><
    でもプロ野球の今年で見てみると、
    約5割は、ヤクルトとオリックス。
    来年はまず、ヤクルトとオリックスくらいは目指したいね。
    っていうことは、今のヨッテは、楽天!?
    それとも年間2勝じゃ、横浜か><
    うちらは海浜ベイスターズ!?
    しかたない身売りしよっか?
    マクスタにチーム買収の話をしてみるわ(笑)
    cap
    じつを言うと、おれもホームスチールを毎試合狙ってました(笑)
    三塁まで進塁すると必ず思ってはいたんだけど、
    なかなか実行まではできないね。
    だから実行したCAPはナイスRUN!
    本来ならスクイズが正解なんでしょ?
    でもバントできる人いないし、
    あの場面は本盗が正解か。
    本盗がマクスポ1面を飾れたのに、
    おれと分けあったのは、やっぱり遅刻したからだな。
    野球の神様が、CAPが1人で1面にならないように、
    おれに打たせてくれたんだよ。にひひ
    ハ?ハニー?しかも☆??
    深呼吸、深呼吸。
    ふーーーーーーーーーーー。
    よし
    ハンマー投げでね、おれくるくる回って、
    雄たけびあげながら投げるから、
    立ってて、そこに。
    おまえ、着地地点に立ってろ(笑)
    体型だしは、全身載せちゃうと、
    アンジサンが気にするかと思ったから、
    ちょっと気を使って書いてみた。
    昨日470
    ごめんなさい。
    モザイクかけたほうがいい?
    どっち?
    顔?体?
    うそうそごめんね。
    削除しておきます。
    いわし
    たしかに試合よりつかれた(笑)
    しかも誕生日記事以外にも、コメントもらっちゃってるから、
    気が休まらない。ぶはは
    本気でブログやめてしまおうかという思いが、
    この数日間、頭の中をよぎるのよ。
    確実にブログが好きな状態ではないなう。
    それは全部、すべて、オールひっくるめて、
    お前らのせいだ。あはは
    もうホームランを打ったことなんて、
    遠い過去のような気がする^^
    給湯室のように、公開したり非公開したりできるやりかたが、
    わかんないんだよな。
    幕張銀座で泣いてるおばちゃん、探してみよう。
    罠仕掛けるか。
    いわし紫芋モンブラン買ってこいよ。
    明日の朝には、掛ってるかも(笑)

  6. コーポが新参者の原作を小脇にかかえ右手には紫芋、左手にはカロリーメイト。で、オイラがTRAINTRAIN歌いながら幕張銀座通りを二人で歩いていたら『それ、私です。』って声をかけてもらえるかな(笑)

  7. あら、コーポさん。
    何だかホントになくなっちゃた?
    アタシが、
    相武紗季ちゃんの様な顔で、
    エビちゃんの様なスタイルで、
    仲 里依紗ちゃんみたいな娘だったら、
    こんなめんどくさい事にならなかったのにね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    何だかごめんなさいね(^▽^;)。
    アタシが、仲 里依紗になった暁には!!!
    コーポさんの好きにしていいよ(*ノ▽ノ)イヤン
    ハンマー投げでくるくる回るコーポも見たいし(゚m゚*)プッ
    幕張銀座通り歩くコーポ達を見る、マツリダも見てみたい^^v

  8. 電車の乗り換え中にブログ書いてるんですね。
    ふふ、そのままホームから落ちちゃだめよ。
    ぴーーーーーー!教育的指導!
    どーして私はこういうことしか書けないんだ><
    こんな小春日和の穏やかな日は、
    苦労はしても、笑い話に時が変えるから、心配はいらないよと、
    まさしさだのように、
    気のきいたセリフが書けるように努力してみたいと思ってはいます。
    今はどこまで行ったんでしょうか?
    今仕事中なんですけど、
    会社の人に、「西船から青い電車って、何線?」
    と聞きましたら、
    わたしは東西線かなと思いましたが、
    2人に聞いたら、京葉線という答えが返ってきました。
    意外と西船橋駅に直結する電車ってわからないですねえ・・・。
    ってなに書いてんだ(笑)
    そうだ、いわしだった。
    おれの予想は八丁堀。
    消えてもいいんですよ。
    消えて戻ってきたときの喜びは、YOUにはわからないでしょう?
    けっこう快感なんですよ(笑)Mかおれは^^
    angeさん
    「美」に対する思いが人一倍強いアンジサンだから、
    成人雑誌のようなうちのブログに載るなんて、
    許せん!でしたね(笑)ごめん。
    プリクラなんてめったにやらないんだけど、
    子供と行ったディズニーストアにあって、
    みんなで撮ったら、
    すごい!
    みんな血色がいい!目と歯が白い!
    しかも幸福そうな家族!
    自分自身で、おれかっこいいと思ってしまうくらい。
    あれはすごいね。
    あの技術がブログでも使えれば、
    アンジサンも顔だし、体型出し、OK?(笑)
    ange殿
    平成22年10月8日
                     芳葉YOTTEマリーンズ
                     代表取締役社長
                     今野 茂
              辞 令
    平成22年10月8日付けをもって「えーじ中級」の任を解き、
    同日付けをもって「えーじ介護福祉士」に任命する 。
              以 上
    えーじ介護福祉士としての主な仕事。
    やや痴呆気味のマツリダブログに対して、根気よくコメントし、
    えーじを喜ばせるコメントを書く。
    やや尿漏れ気味なメールに関しても、おむつをしてやる感じで、
    メールのやり取りを行う。

コメントは受け付けていません。