おにぎりや 結(YU)

マクスタで知った、京成千葉中央駅そばの
「おにぎりや 結(YU)」のおにぎり。

金曜日の朝ごはん
たらこマヨ&紀州特選梅干
たらこマヨは刻んだ大場が入っていて、
味、香りとも引き立ちますね。
紫蘇好きならたまりません。
店内で食べることもできますです。
お店で食べると、厚焼き玉子と味噌汁付きなのかな。
スタッフの女の人が3人いて、
どの人がマクスタをやってるのか聞けなかったです。
どのお店もそうですけど、最初はなんか恥ずかしくて笑
テイクアウトにすると、手に持った袋から、
のりの匂いがいい香り。
「おにぎりや 結(YU)」のキャラクター?
名前は・・・わからない。
スタンプカードに書いてあります。

おむすびころりん
ころがるおにぎりをクリックくりっくすると、
「おにぎりや 結(YU)」さんのブログへ がぶりとJUMP!!

写真撮ってもいいですかとはお断りしたけど、
ご迷惑をおかけするようであれば言って下さいね。

おにぎりや 結(YU)」への2件のフィードバック

  1. ご来店ありがとうございます!!
    写真撮っていいですかって聞かれた者です(照)
    私が店長です♪
    イキナリだったので恥ずかしい…
    おにぎりどうでしたか?
    また来てくださいませ!
    お待ちしてます♪

  2. 店長さま
    ネットでははじめましてですね^^
    すいません。なんか勝手にいろいろと書かせてもらいました汗
    やっぱりお店の前にいらしたのが、
    店長さんだったんですね。
    職場が近いので、
    また寄らせてもらいます。
    大場・・・やばいです。
    あのシソの香りがたまりません。
    美味すぎです。

コメントは受け付けていません。