運動会

画像は大きくなりませんが、
画像の上にカーソルを合わせると、カラーで表示されます。

うちはコーポ2号が幕小
コーポ3号が幕西小に通ってるんですけど、
なんとまあ
今年は運動会が、同じ日。
隣同士なんだから、日にちずらせよ怒
と、言いたいところですけど、
両方の学校に文句を言ってもしょうがないし、
しかたなく奥さんと1号は幕西小へ3号の応援に、
わたしは幕小へ2号の応援団。
フレッフレッ2号~フレッフレッ2号~

ビールくれ・・・と言いたくなるような暑さでしたけど、
運動会をちょっと抜け出して、それに変わるものを仕入れてきました。
芳葉さんのビシソワーズスープ。
冷製スープは暑い日にgoo~!でしたよー。
うちで用意した弁当に、
芳葉の餃子とカレー風味の煮こごり。それにビシソワ~
おかげで豪華なランチになりました。
ごちそうさまでした。
徒競走、綱引き、ソーラン節、応援合戦などなど、
2号も張り切ってました。
今日はこどもが頑張る日ですからね。
いちおちゃんと見てましたよ笑
2号の赤組も勝ったみたいですし、
今年は思いのほか親のわたしも楽しめた運動会になりました。

白組、赤組より、
わたしは橙組に頑張ってもらいたい。

運動会」への4件のフィードバック

  1. あらら、私、何度もコーポ前さんの前を通過いたしましたわ~。
    mamaれんじゃーさんみたく、プロフィール画像では分からなかった・・・
    さすがれんじゃーさん。
    昨日は南小も運動会だったそうで
    そんなに重ならなくてもいいじゃない~
    ほんと、ビール飲みたかった。

  2. ええ!子供さん、違う小学校!!
    そういうことあるんですか。
    幕小は遠いでしょう。。。

  3. しのぶさん
    橙組3頭の複勝を買ったんですよ。
    あとはブエナを頭に橙組の馬単。
    結果は、
    ぎりぎりすべりこんだ3着の複勝のみ。
    マイナスですね><
    毎週日曜の午後に、
    競馬で勝ったら、
    自慢しに芳葉へ行くつもりですけどねえ・・・笑
    soleilさん
    soleilさんもいらしたんですね。
    さすがにお互い気づきませんよね笑
    「おひさまのほっぺ」って書いたTシャツ作りましょうよ。
    それ着てたら、絶対わかります笑
    わたしも「幕張コーポ前」っていうTシャツを着て・・・
    やっぱり恥ずかしいですね^^
    MIZKさん
    毎朝歩いていける距離ではないですね笑
    朝は、わたしと本郷から幕張まで京成で行って、
    帰りは奥さんが車でお迎えって感じです。
    最初はさすがに不便に感じましたけど、
    慣れると、子供と一緒に通勤って言うのも、
    あんがい悪くないです笑

コメントは受け付けていません。