おやすみ

ブログお休みします。
「マクスタに戻ってきて!」
というコメントが1000件になったら、
戻ってきます。
「おまえのブログが嫌いだ!」
という反対意見の書き込みもお待ちしています。
誹謗・中傷なコメントはお手柔らかにお願いしますね。
コメントの件は冗談です^^
もともと4月はお休みしようと決めていましたので、
幕張コーポ前、ちょっとお休みします。

次は、
「国道14号前」もいいけど、
「幕張ICラブホテル街」か
「肉の万世まえ」に改名しようかな?笑

おやすみ」への13件のフィードバック

  1. 引っ越し大変そうですね 
    たまの息抜きはお休みはされるんですか? 
    一昨日の飲みは都合により無くなったので、次回の時にはアップしますね
    タイミングが合えば是非!(笑)

  2. コピペで500件くらいコメント入れようか?(笑)
    それだけ入れたら後はみんな手伝ってくれるよ♪

  3. 139マン!
    残り300受け持った!
    (ただし「たむらぱん」の宣伝入りw)
    コーポちゃんあの辺なのねwww
    UFO御殿?矢追前?

  4. 待ってま~す!
    ブログは引っ越さないでーーー(ToT)

  5. お久しぶりです。
    久しぶりに覗いてみたら、お引っ越しなんですね。
    今年はマリーンズの調子がいいですから、またご一緒できることがあればよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。