ALLSTAR」への15件のフィードバック

  1. 光は速いでしょっ!
    4番コーポ・・・・・
    いわし~には負けないでください(^・^)

  2. 久しぶりにコメント書くの
    あーーーー
    めんどくさい笑
    うそうそ^^
    アニキ
    昨日はおつきあいありがと。
    明日は、xyzだと15:30~17:30ってのがあるね
    おれが自転車でアニキ邸まで行って、
    それでアニキの車でxyzに行って
    映画観たあと幕張に帰ってきて
    そっから飲む
    っていうのもあるよね
    別に京成ローザでもいいけどね
    おれはフリーなので、予定はアニキに任せるよ
    青島さん
    京成ローザの柱の影から見てたのって、
    やっぱり青島さんだったのかな?笑
    青島!って声かけたら、
    走って逃げたのって、
    やっぱり青島さんだった?^^
    じゃあ今度、千葉中央で会って、
    ブログで書けないようなこと
    話しあいません?
    あの人のブログって、変だよね とか笑?
    ぜひ^^
    冗談ですw
    しのぶさん
    なぜにわたし4番なの?笑
    4番候補が他にいっぱいいるじゃないw
    まあでも打順は
    4番だからといって、とくに重圧もないかな^^
    今回はじゅんちゃんが味方っていうのが
    かなりうれしい笑
    おれが打つとこをだいたい把握してるから、
    じゅんちゃんがセンターかレフトって、すごいいやだった^^
    今回はしのぶさんとも同じチームだし、
    がつんとみきーずやっつけましょう!
    ただ
    エラーは絶対するとおもう笑
    掌庵さん
    メイドカフェって行ったことあります?
    ああいうところは冗談のノリで行くと
    痛い目に合いますね。
    料理が運ばれてきて、
    200倍美味しくするから
    萌え萌えキュンキュンを一緒にやって下さいっていうんですよ。
    一緒にですよ
    そんなのできないって答えたら、
    えーどうしてですかご主人様?
    って引き下がらないんですよ
    仕方ないからやりましたよ
    胸の前でハートマーク作って
    萌え萌えキュンキュン笑
    mamaれんじゃーさん
    ブログも少し模様替えでもしたいなと思ってたんですけど、
    4月はなんだかんだで何にもせずでしたね><
    めずらしく忙しい4月でした。
    でも5月はのんびり過ごせそうです。
    日本はGWですけど、
    イギリスはいつ頃がGWなんでしょう?
    5月のこの時期に祝日じゃないって、
    日本人の感覚だとなんか変な感じがしてるんじゃないですか?笑
    でも主婦に連休はいらないかな^^
    うちの奥さんはそうつぶやいてます笑

  3. 誰が途中で入れるかわからないから一息するまで待ってました(笑)
    ちゃんとこれを含めて5件返信してね♪
    9日は4番対決!
    コーポにはドン引きするくらい変化球で勝負させるんで覚悟してね~
    &俺がサードだから全部捕球してやる!!!

  4. いわし~くん
    コーポさんのかわりにコメ返します。
    すべてサードの前に転がします!
    打者全員(^・^)

  5. コーポさん!!おかえりなさい~(^∀^)
    9日は、今回も愛の力で勝ちますよ!みどりーず!がんばるぞ~~ヽ(o>∀<o)ノ

  6. いわし~さん
    4日だったよね練習。
    あれ?と思って、
    つぶやき見たら、おまえが原因か笑
    サークルスクエアって、更新みたいなのしたら、
    メールで教えてくれるような機能ってないのかな?
    マリンのあとの飲み会とか、
    今回の練習とか、
    見落としがちなんだよね。
    豆にチェックしろ?
    うーん
    パソコンのログインの仕方を知らないから、
    今度教えて。
    しのぶさん
    まずわたしの場合、はぎちゃんから打てるかが問題ですね笑
    今までヨッテに入団して三振したのって、
    エンドレスの変化球ピッチャーの人と、
    マリンの時のしのぶさんに三振とられてるんですよ。
    マリンの雰囲気に飲まれて、はぎちゃんが変化球投げたら、
    もう打てないかも笑
    でも
    今まで2回しか三振してないのって、
    すごくないですか。
    おれってすごいんだな。
    うん
    前向きに行きましょう!笑
    のんたん
    愛?
    愛ってamazonとかでも買える?
    amazonのお急ぎ便で、明日届かないかな?
    値段が気になるね笑
    愛かあ。
    前回のマリンの時も、
    普段ぼやーんとしてるあなたのダーリンが(失礼^^)、
    大活躍だもんね。
    やっぱり愛なのかな。
    愛かあ。
    愛なのか。
    ヤクオフとかに出てないかな?笑
    「新品 愛 即決」
    とりあえず見つけたら、
    入札してみます^^

コメントは受け付けていません。