しずくの1滴

「429」に初めて行ってみました。
あえてタイトルをつけるなら、
「川となる 海となる~しずくの1滴~」
ですかね笑
もともと洋服には無頓着なほうなんですけど、
着れたらかっこいいなっていうものがたくさんありますね~。
ちょっと体型に無理があるもので、
私の場合かなり限られてしまいますけど。
おほほほほほ
店長のあっきぃさんともお話ししまして、
短い時間でしたが、いろいろと興味深い話が聞けました。
ぎょーび・・・いい響きです。
なんか潤った気分^^
春のワークジャケット  買ってみました。
古着は着こなすのがけっこう難しいですね。
でも着こなすことができれば、わたしも明日からファッションリーダー!・・・のはず笑
少しやせなきゃな。ぬはは
店長あっきぃさんのブログ
上の画像click!

ご迷惑であれば遠慮なくお申し付けください。

しずくの1滴」への8件のフィードバック

  1. あっきーさんも似てますね(^^♪
    ジャケット着て来店お待ちしています。^^^^^^^^

  2. 幕張コーポ前さん、かなかな、いいセンスしてますね!
    最近、幕張本郷から新習志野行きのバスによく、乗るんですが
    幕張コーポ前のバス停見ると、必ず、思い出すんです!
    動画的なブログ記事を!

  3. あっきーさんだ(**)
    イルカに乗ってる~
    すごくいいです!
    何度見てもいいです!!

  4. まるみさん
    あっきぃさんと、
    ほんの少しですけどイルカの話を聞かせてもらったので、
    さっそくイルカに乗ってもらいました^^
    このブログでお店のこと書いてもいいですかとは聞きましたが、
    イルカに乗ってもらってもいいですかとは、
    さすがに言えませんでした笑
    kayさん
    お断りもなく失礼とは思いましたが、
    こっそりkayさんのブログに貼ってある、
    プロフィールのおこちゃまの写真で、
    ゆらゆら作ってみたんですが、
    水で囲まれてると、
    きれいにゆらゆらしてくれませんでした><
    もうちょっと勉強してみますね^^
    しのぶさん
    今日は朝から遊びに出かけてたので、
    帰りに芳葉に寄るつもりだったんですけど、
    帰りが遅くなってしまって寄れませんでした><
    でもわたしはいまだGW中なので、
    明日の夜にでもお伺いしようかなと考え中です^^
    今週はあまり飲んでないので、
    ビール飲みに行こうかな笑
    うちは飲み屋じゃない?
    ですよね^^すいませんw
    バスケランナーさん
    はじめまして。
    バスケランナーさんが幕張コーポ前を通過されるとき、
    逆方向のバス停に、
    太った中年男性とかわいそうな子供の二人組が立ってたら、
    もしかしたらそれは私かもしれません笑
    気がつかれたら、手を振ってみてください。
    そしたら私は子供に、
    変な人が手を振ってるから見ちゃダメっていいますから笑
    冗談です^^
    chuta47さん
    はじめてchuta47さんからコメントいただいたとき、
    ブログ村のことを書かれていて、
    最近まで何のことかわからないでいたんですけど、
    マクスタで定期的に懇親会のようなものをされているんですね。
    ブログだけだと、
    みなさんどんな方なのかわかりませんもんね。
    平日の昼間に開催されてるようですので、
    なかなか参加することが難しいんですけど、
    いつかお会いできる機会、楽しみにしています^^
    あっきぃさん
    すいません、いろいろと書かせていただきました。
    お気に入っていただけるものがあれば、
    どれでもお持ちください笑
    この記事に関して、すべての権利はわたしではなく、
    429にあると思ってますので^^
    すべての画像が携帯でも見れましたので、
    わたしの携帯の待ち受け画面は、
    イルカに乗ったあっきぃさんの動画にしました笑
    黒い画面に「429」の文字、
    イルカ、それにあっきぃさん。
    めちゃくちゃかっこいいんですよ、これが^^
    mamaれんじゃーさん
    似顔絵なんか書いていいんですかね?笑
    いきなり店に現れたおっさんに、
    自分の顔を書かれる気分って、
    おそらく多少は気味の悪い思いをされてるんじゃないかって思ってます^^
    わたしはニヤニヤしておりますが。ぬはは

コメントは受け付けていません。