釣りキチ三兄弟

釣り堀に行ってきました。
釣り人
コーポ1号 コーポ2号 コーポ3号
見学
コーポの父 コーポの母
雑用係
わたし
釣果
ふな(?)30cm 1匹 (コーポ3号)

子供3人で1時間釣りして、
結果1匹でしたが、
3人とも興奮して初めての釣りを楽しんでたみたいです。
エサをこねて釣り針につけるのは私の役目ですが、
どうもあのエサの匂いは慣れないです笑

釣りキチ三兄弟」への9件のフィードバック

  1. kayさん
    すごいですよね。
    「Sqirlz Water Reflections」っていうフリーソフトで作りました。
    1枚の写真で、
    波打つように作成してくれるんです。
    私も先ほどダウンロードしたばかりなので、
    使い勝手のほどはまだよくわかりませんが、
    上の画像程度のものは、簡単に出来ました。
    英語のサイトなので、
    手探りなのが、ちょっと大変でしたけど^^

  2. 1枚でですか・・・
    組み合わせるわけじゃないんですね。
    すご~い

  3. うん(ノ_・。)
    毎回、携帯からだと
    判らない‥‥

  4. 水面びっくりです。
    なんかでてくるのかなぁ~ってずっとみてました。
    参上!!!ふなれんじゃーって(~_~;)

  5. 初めまして。
    水面が動いてるので思わず立ち寄ってしまいました!!
    すご~い。。。!!
    私もやってみます。そんな写真あるかなぁ。。

  6. kayさん
    厳密に言うと、
    組み合わせになるみたいです。
    でも基本は、1枚の画像があれば大丈夫ですよ~。
    あとはソフトが勝手に作成してくれるので、
    お手軽簡単・・・かな^^
    青島さん
    単純な動きなのに、
    すんごい容量食ってしまうみたいなんです><
    テレビが見れるのに、
    なんでこんなあほあほアニメが見れないんでしょうね笑
    もどかしいお気持ち、私も同感です^^
    MIZKさん
    見てると、あたりは結構来てたんですけど、
    なんせ、がきんちょどもは集中力がないですからね。
    竿でばしゃばしゃするし、エサが針についてるか、
    しょっちゅう引き上げてましたから、
    魚もあきれて寄ってきませんでした笑
    小さな釣り人さん
    携帯からだと見れないですよね。
    ですのでわたしは自分のブログを携帯では見ません><
    でも小さな釣り人さんのブログは、
    けっこう携帯からも見てますよ~笑
    通勤途中の電車の中で、ニヤニヤしてます^^アブネーw
    しのぶさん
    水面が割れて、ふんがー!っと、
    なにか出してみたいですね笑
    水面のゆらゆらは簡単にできるんですけど、
    そのあとに手を加えるのが、
    ちょっと面倒みたいなんです。
    いつもの手書きなら、
    なんでもありなんですけど笑
    プランナーさん
    はじめまして。
    なんか気持ちいいですよね。
    水面がゆらゆらゆれてるのを見てると笑
    水面にちゃんと反射してますし、驚きです。
    すごいソフトを作る人がいるんですね。
    お持ちの写真に、水が映ってなくても、
    ゆらゆらさせることができるみたいですので、
    ぜひぜひトライしてみてください。
    出来たら、アップしてくださいね^^

コメントは受け付けていません。