てくてく

月曜、火曜、水曜と
ちょっと深酒が過ぎたので
今日は休肝日
仕事も早めに切り上げて
どこまで歩けるかわからないけど
家まで歩いて帰ってみようか
ウォーキングのアイテムはmy pod
聞くのは”ぽっどきゃすてぃんぐ落語”
最近、通勤の行き帰りは落語なんです。

散歩じゃなくて帰宅なので
風を感じたり 花がきれいなどと感じる余裕は
まったくなし笑
黙々と歩きます。

千葉中央から幕張まで
寄り道もしないで
2時間でしたね
線路沿いを歩いたので、駅に着くたび
居酒屋のネオンが気になって仕方がなかった笑
いちお着替えは持ってたので
我慢できずにここで寄り道
ここまで来ればもう少しですからね
風呂上りの1杯
風呂で緩んじゃったら、もう歩けないよ笑
足 いってえ
汗かいた分、金曜は飲むぜ笑

てくてく」への5件のフィードバック

  1. 千葉から2時間…
    早くない?
    芳葉よんなくて正解!
    2号いました( ̄◇ ̄;)
    もしかして、金曜うち?
    違いますよね(^^;;
    宝塚前にきてください!

  2. 僕なら千葉中央駅前のお姉ちゃんの店で2時間費やしてしまいますね(笑)

  3. コーポ前さんって
    どれくらい呑むの?
    (((゜_゜;)
    私が知ってる酒豪は
    まるみさん
    と言います。
    めちゃくちゃ呑みます。

  4. 千葉中央から幕張まで線路沿いで行けるんだ!?
    なら、稲毛から幕張はチョロいですよね!?
    京葉線沿いも行けるのかな~…
    私もやってみようかな…

  5. しのぶさん
    うちまでだと2時間半くらいでした。
    もっとかかるかと思ったけど、それほどでもって感じ笑
    ただ、検見川までは黙々と歩いてたんだけど、
    幕張駅を通過するときは、
    誘惑がいっぱいあって一番きつかった^^
    1、2、1、2、で歩いてたのが、
    4,2,4,2,9、になってきて、
    4,4,8、4,4,8ですからね笑
    いわし~さん
    抱いてやれ
    2時間
    抱いてやれ
    あはん
    小さな釣り人さん
    酒豪なんて言われたことないです笑
    よっぽどすごいんですね
    まるみさんっていう方^^
    わたしなんか ほんのちょっとです。
    人並み程度^^
    でも、
    尿酸値の高さなら、負けないぜっ!笑
    あとおしっこに行く回数も、
    負けないような気がする^^
    青島さん
    京葉線の下にも車道が走ってますよね。
    稲毛海岸から海浜幕張までか~。
    直線が長くて、遠い先が見えるのって、
    ツラくありません?笑
    京成は駅の間隔が短いんですよ。
    あと住宅地の中を電車が走ってるので、
    きょろきょろできるんですけど、
    検見川浜から海浜幕張ってなにもないから、
    青島さんが一人で歩いてたら
    じろじろ見られますよ笑
    見かけたら、お声かけます^^

コメントは受け付けていません。