YOTTE

月曜日、この人たちと遊んでもらいました。


ぶーん ぶーん
意味ない意味ない
月曜日のご馳走
カマンベールフライと鶏のから揚げ
amu’sさんごちそうさまでした。
奥様にもよろしくお伝えください。
奥様にいただいたレバーのパテ、うまかったです。
居酒屋のように飲んでしまってごめんなさい笑
GO!HENRY!GO!

しのぶさん&奥様、お邪魔じゃなかったでしょうか?
次回は是非、馴れ初めからじわりじわりとお聞きさせていただきます笑
#3さん、いわし~さん、Yotte煮さん、
きみたちもしのぶさん同様、熱くておもしろそうだ笑
また是非ご一緒させてください。YOTTEのばーか。ぶはは by黒幕卵

YOTTE」への9件のフィードバック

  1. 画像4の5人が揺れてる画像、見ながら自分も揺れてしまいます(笑)
    頂いて良いですか…
    メール着信画像にしたいです…

  2. あ~おもしろすぎーー!
    あなたもYOTTE の仲間入り!!
    後悔するなよ!!!!

  3. うわぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)
    あなたは天才です!
    凄いなぁ!
    あんなに悪そうな人なのに(笑)
    早速、待ち受けにします♪
    あ!139マンが来た!

  4. ぴっ!黒幕卵め~
    月曜日は逃がしてしまったが、次回は本性暴いてやるぞ!!!
    追伸 いつ画像がアップされるのか!ドキドキしてました・・・

  5. 幕レンジャーとコーポさんは、
    どこを目指しているんだろ~
    あ、幕張の平和か。

  6. 返信が遅くなってすいません。
    青島さん
    どうぞどうぞ~。
    わたしも携帯の待ち受けにしました。
    愉快です笑
    自分で作って、自分で笑ってりゃ、
    世話ないですね^^
    でも青島さんもありますよね?
    ご自分で作ったものに、にやり
    とすること^^
    しのぶさん
    しのぶさんのブログで
    YOTTEがマリンで試合をした写真を見てたら、
    ウォッカ師匠が写ってたけど、
    師匠もYOTTEの人なの?
    それともLOTTEの人?
    それとも競馬関係者?
    あいかわらず謎が多い^^
    いわし~さん
    いわし~さんは139マンと同じ職場なの?
    いいね~意味なくて笑
    わたしがamu’sに初めて行ったとき
    家族で行ったんだけど、
    そのとき撮った写真に、
    YOTTEのユニフォーム着た人が写ってた^^
    初めての来店のときから、
    YOTTEには会ってしまっていたんだと思うと、
    ざんねんだ笑
    139マン
    やだね笑
    幕レン2号さん 
    ドキドキするなよ笑
    脱がすぞ今度は^^
    こっちは実写でできないことをいくらでも書けるんだぞ~笑
    2号のちんちんフリフリ書くぞ~
    覆面とった姿で M字開脚!
    viva開脚戦隊!
    そんなことして何か意味があるのかって?
    うん 意味ない笑
    soleilさん
    そのうち飽きますので、
    もう少しご勘弁を笑
    平和を守る?
    どちらかというと、
    いや完全に、
    秩序は乱してますね。ぬはは
    soleilさんもご一緒に、
    mamaレンジャーソレイユ!
    なんかかっこいいじゃないですか笑
    mamaれんじゃーさん
    しのぶさんを中心としたYOTTEの人たちは、
    なんでも実行にしてしまうので、
    絵にするほうも大変です笑
    そのうちムービーで撮って、
    DVD販売までしますよ きっと笑
    おそらく私は買います^^
    あっきぃさん
    防犯じゃなくて、
    犯ですよ犯
    犯巡回ですよ。
    犯しまくって巡ってるんです この人たち^^
    わたしが静かに飲んでたら
    何の予告もなく覆面した2人組が入ってきて
    わけのわからないポーズをとったんですよ。
    ひどいでしょ笑

コメントは受け付けていません。