ふなっしー

もし、ふなっしーがこの絵を見て、営利目的で使用されるなら、
どうぞどうぞご自由にお使い下さい。
ふなっしーには、ゆるキャラなイメージよりも、
あこぎな存在でいてほしい(笑)
ですので、営利目的での使用のみ転載許可します。
儲けが出たら、連絡下さい。
あはは。
冗談です。
そういえば妖精でしたね。妖精が金儲けしちゃ・・・・
ふなっしーグッズ、けっこう高いなっしー!
ゆるキャラより、地方の「ミス○○」のほうがいい。
一線級ではない、ちょっとゆるい感じが、いいね。

マクスタ・ノワールはこちら

こちらは公認キャラクター。(のはず)
さわやかであるとされるマクスタにも、
「makusuta・ノワール」と呼ばれる、裏の顔が存在していて、
このキャラクターについては、どこにも登場しておらず、
触れてはいけない、闇に葬られた存在として、
マクスタ裏社会の暗い過去の一つとされている。

ふなっしー」への7件のフィードバック

  1. せめてここだけでも
    この子をもっと使ってあげてください(^^)
    ・・・名前なんだったっけ??

  2. あっきーさん
    「ふなっし― 内臓」で検索してしまいました(笑)
    中の人のことを内臓っていうんですね。
    それがわからないと、
    あっきーさんのコメントがさっぱり理解できなかった。だはは
    幕張に出没してるんですか!?
    あのキャラを思いついたグレイシーな人に、
    ぜひ会ってみたい。
    彦さん
    呼んだ?と問われたら、
    呼んでない。という答えになります(笑)
    バスケランナーさん
    バスケランナーさんって、マクスタのスタッフではなくて、
    専属キャラクターなんですよね?
    ブログを読ませてもらってますけど、
    あの人並外れた純粋さは、
    マクスタのマスコットでないと、
    納得できません(笑)
    ただ、バスケさんの場合、
    ゆるキャラではなく、なにキャラなんでしょう?
    熱い人だから、
    ねつキャラ!
    暑苦しいという意味も含めて…
    うそうそうそうそうそ!冗談です(笑)
    mamaれんじゃ―さん
    すいません、またこのキャラクターについて触れてしまいました。
    全国のかわいくもないゆるキャラがこんなに脚光を浴びてるのに、
    このクマが人知れず埋もれてしまうのが許せなかった(笑)
    mamaさんからお許しが出たので、
    わたしのブログの専属マスコットとして、
    活躍してもらお…
    どこで使えばいいでしょう?(笑)
    青島さん
    そうだ、くりっくまだ。
    名前もイケてなかった(笑)

コメントは受け付けていません。