やきとりセンター

レバー&シロモツ
うまいです。最高。
(画像にカーソルを乗せると、画像が変わります。)
JR新検見川駅
やきとりセンタ−
レバーがおいしいお店は、なに食べてもうまいです。
アニキ&みきちん行きつけの焼鳥屋で、
2人がすすめる料理は、どれもうまかった。
(画像にカーソルを乗せると、画像が変わります。)
めずらしくシメはおにぎり。
シメの味噌汁が沁みます。けっこういいかも。
わたし、検見川が好きになりつつある(笑)

やきとりセンター」への5件のフィードバック

  1. ここ昔、行きました。
    味噌煮込みうどんも旨かったような気が・・・。 
    あの通りも昔は賑やかだったんですよ。

  2. 「めちゃうま」を
    「めちゃぱん」「めちゃ天然」と
    オチに持って行く点がさすがだw
    自分らが出てくるブログコメントは入らないよねぇ(゚Д゚;)
    魚健ちゃんと竸っているのにごめんねぇ
    って10万アクセスは誰だったの?
    密かに狙っていたんだけどなぁ waraw

  3. お願いしますから・・・
    今度
    仕事サボッテ、いや、休んで
    「ブログ村」に遊びに来て下さい。
    焼き鳥おみやげにね(^_^)v

  4. 掌庵さん
    わたしは初めて検見川駅の南側に行きました。
    やきとりセンターというから、
    卸売りかなんかしてる大きなお店かと思いましたが、
    小汚い感じの、わたし好みの店でした(笑)
    おいしいお店はここ以外にもたくさんありますけど、
    居心地のいいお店はなかなか巡り会えませんね。
    幕張本郷もまだまだ知らないお店がたくさんあります。
    掌庵さん、花あかりってお店行ったことあります?
    メイプルホテルの裏あたりなんですけど、
    最近気になってます。
    一緒に行ってください。一人で居酒屋ってさびしいんですもん笑
    アニキ
    次はぎょーびだね。
    これも楽しみ。
    429さんとしてるぎょーびも、検見川店なんでしょ?
    定期的にやってるの?
    意外に狭い店だから、
    こんなとこでやってるのかって、疑問に思ってた(笑)
    王将の餃子には最近目覚めたから、
    おれも頑張って食えるかな^^
    3皿以上なんでしょ?
    うーん、確かに荒行だw
    chuta47さん
    平日ですから、なかなか参加できませんが、
    一度は行ってみたいなと思っています。
    わたしが行ってもいじめられないでしょうか?(笑)
    ネットでマクスタを通して、交流のある人ってわたしは少ないので、
    ブログ村に参加すれば、
    少しは広がりますかね^^
    夜のブログ村だと、シッポ振って参加するんですけど(笑)

コメントは受け付けていません。