花火


夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして~

aiko

はしゃぐ3号

手持ち花火

ビビる2号
HANABI
幕張西一丁目4 公民館側公園
わたしの今年の夏の思い出は・・・なんだったかな(笑)
今年は暑い夏でした。

花火」への5件のフィードバック

  1. 夏の思い出は……
    僕の代わりにいわし〜に言ってもらいましょう(^з^)-☆

  2. 2010年夏の思い出ですか…
    わたし、
    まだ、
    YOTTEのサイトの屋形の写真、見てない。
    お尻が出てる写真は載ってないとは思いますけど、
    いまだに見る気が起きない。
    屋形以来、YOTTEのサイト開いてないです。
    やっぱり、心の傷になってます。
    ぶはは冗談です。
    見てないのはたまたまで、
    ぜんぜん気にしてはいませんのでご心配なく。
    やっぱり今年の夏の思い出は、
    1勝できた、これですかね。

  3. 夏の思い出・・・・・
    車泥棒に遭いました・・・・
    忍さんはこれを予想して僕に振ったのかしら?(笑)

  4. アニキ
    おれは見てない(笑)
    いわし~
    いやなフリになったね(笑)
    あのシルバーの車でしょ?
    へっこんでるやつ。
    あんなの持っていく奴いるんだね。
    でも板金して直して海外に持っていけば、
    全然高級車だもんな。
    高く売れるよ。
    売却されて、新しいオーナーが、
    家族を連れてドライブ行くんだよ。
    雲ひとつない青空に、シルバーの車がよく似合うんだ、これが。
    野原で弁当広げて、川で遊んだり、
    花を摘んだり、それはそれは楽しい1日だったんだ。
    それでその帰り道、
    こどもが父親に、
    「僕、この車でまたドライブ行きたい!」って言うと、
    父親が「うん、行こう!」、
    そしたら家族全員で「行こう!行こう!」
    「笑顔はエネルギー、トヨタプリウス」
    な。
    いい話だろ。
    盗まれても、これだったら仕方ないと思うだろ。
    な。

コメントは受け付けていません。