イパネマなビーサン」への2件のフィードバック

  1. いぱねぱねぱねぱ…
    もしかしてこのわけのわからない文章…、
    恵美子?
    そういえば恵美子も洋服、雑貨を扱ってた。
    恵美子って…まさか、
    あんたなのかっ!?
    あんたそういえば3年前に妹を亡くしたって言ってたけど、
    その妹の名前、たしか「えみこ」だったよね。
    警察は事故って言ったけど、
    あんた違うって言ってたよね。
    恵美子になりしまして、犯人をおびき寄せようってことなのか。
    っていうことはマクスタの中に犯人が!?
    もしかして犯人はあいつなのかっ!?
    ででーーん
    つづく
    このコメントはフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。
    とても履き心地のいいサンダルです。
    まじ気に入ってます。いぱねまれっど

コメントは受け付けていません。