ピーズVSヨッテ

わたしは、グラウンドになりたい。
時には駆けめぐり、時にはその場で立ち止まる。
いろいろな色があって、いろいろな形がある。
生い茂る夏草のような香りに包まれて、
大地となって、熱い夏の太陽を燦々と浴びながら、
暑い夏を感じていたい。
あぁ…土になりたい。
スカートから覗くナマ足をチラチラ見るより、
グラウンドになって、堂々と下から上を見上げたい!
と、うっちー#6以外のヨッテナインは思っていたはずです。
いや、
ヨッテだけじゃない!
おい!ピーズ!
おまえら!
あ、おまえって言ってごめんなさい。
ピーズさん!
ピーズさんもそう思ったでしょ!?
バット持たずに打席に入っても、もうひとつのバットで、
いやん!
シングルヒットでこっそり一塁ベンチ覗いて、
うわぉ!
あんな暑い中、野球なんかやってる場合じゃない!(笑)
いやいや暑かったですね。
ピースさんもお疲れ様でした。
HPを見て対戦を申し込んでくるなんて、なんて身のほど知らずだと思いましたが、
あっさりやられてしまいました。
攻め方など、見習う点はいくつもあったように思います。
ただ真似ができないということなんです。少なくともわたしは(笑)
ランナーが出たあとの、右に狙い打つという打ち方は、やはり難しいです。
ですがうちらもただ水をまいてたわけではありません。
次回は、いや、次回は無理かな…次回がダメならその次、その次がダメならまたその次、
ピースさんをおびやかすようなプレーをお見せしたいと思いますので、
また是非、対戦お願いいたします。
今回は、わたしどものようなチームにお声をかけていただき、
ほんとにありがとうございました。
次は・・・ナースのコスプレがいいですか?(笑)

ピーズVSヨッテ」への4件のフィードバック

  1. ウォッカ師匠 殿
    平成22年 8月18日
                              芳葉ヨッテマリーンズ
                              代表取締役社長
                              今野  茂 印
                         
                      降 格 辞 令
    平成22年8月18日付けをもってGM(ジェネラルマネージャー)の任を解き、
    同日付けをもってWH(ウーロンハイ)を命ずる 。
    以 上
    尚、問題となった「暑い中やってなよ」発言についての、
    本人による釈明会見を幕張芳葉において行いますので、
    マクスタ、千葉日報、東スポ、アサヒ芸能、
    MIZK氏、a2c氏、マスコミ関係各紙の皆様、
    お集まりいただきますようよろしくお願いいたします。
    うひひひひ笑

  2. だからお父の名前を僕に聞いたのね(笑)
    野球は良いトコひとつも無かったのでノーコメントで。
    あ、これもコメントか爆

  3. いわし〜
    イチローだってノーヒットでエラーする日もあるんだから、
    YOTTEの4番が打てない&悪送球しても全然恥ずかしいことではないよ。
    ぜんぜん気にする必要ない。
    でも、おれは毎試合、少なくとも1本はヒット打っちゃうんだよね。
    エラーなんかもしないなー最近。
    あまり目立たないから、みんなの印象薄いかもしれないけど、
    打つね、おれ。守るね、おれ。
    派手なプレーで人気がある選手とは違って、
    静かにチームを支える選手。
    玄人好みだね、おれみたいな選手は。
    だから、いわし〜はぜんぜん気にすることない。
    ぶははは(笑)
    でも冬の契約更改だと、
    おまえたちは1億だ2億だもらって、
    おれ5千万とかなんだよ。去年はたしか2千万。
    HC!給料あげてくれ!(笑)

コメントは受け付けていません。