オリジナルキャップ

これじゃ普通ですからね。
やっぱりこれくらいじゃないと笑
テーブルクロス帽^^
ころりん♪
腐女子的かたつむり
にゃんにゃおひさまかぶる
赤ですけどイメチェンするならこれ?
えんがちょ
花男^^
イカ女。ゴメンナサイ^^
幕キャップ
mamaキャップ
これかぶって街を歩けば、声かけられるか、避けられるかのどっちかです笑
きみは100%
肉といえばやっぱりこれでしょ。
結婚おめでとう。私なりの祝福の仕方です笑 営め^^
カレー野郎。ぬははスイマセン
幕張のピカソ^^
絶対かっこいい。
わたしは幕張コーポには住んでません。
こっそり追加。編み物帽子
わたしのがないじゃない!
とか言わないの♪
自分で書いてみてね笑
ご自由にお使いください。
429ではオリジナルワッペンが作成できます!
ワッペンをキャップに縫い付ければ、オリジナルキャップの完成だぜぃ。
番外編
昔、友達と作ったキャップとTシャツ。
車にはまったく興味はないんですけど、
土曜の夜に幕張パーキングエリアで雑談する集まり。
幕張PAを略して「幕ぴ」です笑

オリジナルキャップ」への11件のフィードバック

  1. 携帯から見れた!
    (//▽//)
    kayさんまで
    ありがとうございます
    (*u▽u)
    イカキャップ
    かっこええ
    コーポさん天才!!
    素晴らしい!!
    ブラボーヽ(゜▽、゜)ノ

  2. 幕張に変態キャップが大流行の珍現象!?
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    コーポさん すげー!

  3. わ~!!
    コーポさんすごい((≧ω≦)) 
    センスさいこー。
    ありがとう~。
    おひさまさん、なんかボウズに似てます~。
    個人的にはピータンがかなりいいと思うっ!

  4. ごちそうさまです!
    どれもすごいー!!!
    腐女子的(笑)
    色合いが青島コート色だったので、更に吹きました(笑)
    良い!めちゃんこ良いです~。
    ありがとうございます!

  5. kayさん
    こっそり追加させてもらいました^^
    わたし的には、このひまわり帽子、
    デザインは気に入ってます。
    でも実際にあったら、けっこう暑いかもしれませんね。あはは
    毛糸じゃないもので編めば可能かな笑
    MIZKさん
    みなさんのブログから抜粋してきたものばかりですので、
    今回もパクリと言えばパクリです笑
    MIZKさんの象形模様はやっぱかっこいいですね。
    でも最初は、ひたいの部分は黄色、
    つばの部分は白にして、ほんとにカレー帽にしようと思ってたんです笑
    小さな釣り人さん
    今回は、小釣りさんのブログも、
    立ち上げ当初から調査させてもらいました笑
    何かネタがないか見てたつもりが、
    いつのまにか読みに集中して、
    小釣りワールドに引き込まれてました笑
    で、読んだ結果が、社章とイカでございます^^
    あっきぃさん
    キャップの絵は以前から少し書いてたんですけど、
    あっきぃさんがちょうどキャップ記事を上げてたので、
    便乗させてもらいました。
    ワッペンキャップわたしも欲しいな。
    上の画像で作成可能なのは・・・
    ないですね笑
    でもいい案が浮かんだら、相談しに伺います^^
    しのぶさん
    ぴーたん帽、略してぴー帽。
    作るならおれも一緒に!
    あれかぶって街を歩けば、
    みな振り返る笑
    一躍、幕張のファッションリーダーになれますよ。
    芳葉を幕張の流行発信基地にしましょう^^
    酒盗Tシャツなんてダメ?いひひ
    まるみさん
    たしかまるみさん、帽子ネタ書いてたなと思って、
    まるみさんブログに潜入させてもらいました^^
    帽子記事を見つけた瞬間に、
    「M」で決まり!
    一発でデザインが決まりました笑
    「8」より「M」のほうがいいでしょ?あはは
    soleilさん
    soleilさんもぴーたん帽 略してピー帽がお気に入り!
    本気でピー帽作成することになったらどうします??
    いひひひひ 冗談です^^
    ピータンは、白身の部分は1色ではないし、
    黄身の部分も1色だけではないので、
    意外と絵にしたりするのが難しいんです。
    ってそんなこと聞かされても知らんがなですよね笑
    青島さん
    わたしから見て、青島さんのブログは、
    ネタが多すぎて、どれを絵にしようかで悩んだくらいです^^
    青島さんの記事の中で、
    ピンクで編んだ丸にハートマークのがあったので、
    それも書いてみたんですけど、
    もしかして恋敗れた可能性もあるかと思って、
    没にしました。いっひっひっひ

  6. mamaキャップほしーーー!
    マクスタキャップもほしーーー!
    コーポさんすごい♪

  7. mamaれんじゃーさん
    わたしは参加しなかったので、
    どこかの記事で読んだだけのうる覚えなんですけど、
    マクスタBBQのとき、
    スタッフジャンバーのようなもの着てましたよね。
    青色の。
    この帽子と合わせれば、
    けっこうマッチするかも^^

コメントは受け付けていません。