キャンプ第2クール

本人の名誉のために名前は明かしませんが、
こういうネタは嫌いなような気がする笑
笑ってコラえて
くださいね^^
わたしを広報担当にした(?)YOTTEにも責任はありますw
止まってるボールなんですけど、
意外とミートして打つのが難しいです。
最初低めの位置にしていたボールも、
ヘタクソだと、棒を打ってしまって、
だんだんと棒が延びて打点が高くなるので、
しっかりボールを見て打つ。
基本的な打撃練習にはうってつけなマシンですね。
中日落合監督も、
トスして打つティーバッティングでは、引っ張ってしまう癖がつくので、
打撃の基本中の基本は、「センター返し」
ティースタンドを使った練習を薦めています。
よしよし。
これで少し、三冠王に近づきましたね笑
遅れて来たルーキー
BOOMER?
背番号3284!
練習初参加?のため、
控えめでしたが、
大暴れする予感が・・・。
期待の新人王候補です。

キャンプ第2クール」への4件のフィードバック

  1. Gの呪い・・・
    Aっくん!
    八千代市の長妙寺!!!
    ここに御参りしなきゃ~
    YotteとAっくんは神頼み?
    しかないのかな・・・

  2. こりゃまた予想外の記事で・・・汗
    しばらく DLリストってことで!
    あんまりひどいようだと手術かな~ 
    可愛い看護婦さんが多い病院でも選ぼうっと!

  3. cap
    長妙寺!?
    お尻に効くお寺なの?
    なわけないか笑
    なんか思い出のあるお寺なのかな。
    もしかして、
    #3がエロイデーにスクープされたときに
    うしろに写ってる神社みたいのが長妙寺??
    なわけないか笑
    YOTTEもお祓い?^^
    教祖マル―にお願いして
    必勝祈願してもらおうw
    たぶん次回は、怪しげな壺を買わされるかもしれないけど><
    A-KILLERさん
    今回のマクスポの記事は
    YOTTEのHPで今回は更新されないんじゃないかと
    ちょっとドキドキしながら毎日YOTTEのHP開いてました。
    更新されましたね。
    勇気ある更新に感謝しています笑
    うはは冗談です。
    ノックでキャッチャーしてるA-KILLERさんを見て、
    今回の記事を思いつきました。
    ですので、一塁からの撮影してたとき、
    わたし一人でニヤニヤしてました笑
    復帰 待ってます。
    yukioくん
    停止中!?
    乱入大歓迎よ。カモンカモン
    基本 野球3で 飲み7かな笑
    こんなこと書いたら、球団幹部に怒られそう。うはは
    でもyukioくんチームも似たようなもんでしょw
    うちはまだ未勝利。
    でも1勝できたら、飽きちゃうんじゃないかと、
    少々心配。
    たかだか1勝で燃え尽き症候群^^
    野球の次は何やろうかな
    カバディやるか カバディ笑

コメントは受け付けていません。