CHILI DOG

アイコン風に書いてはみたものの 
なにか使い道ないですかね笑
わたしは チリドッグ
たまねぎ少々 ガーリックチップをぱらぱら
それにアイスコーヒー
この組み合わせが、わたしの最近のお気に入りです。
花見川区幕張町5-417-356-105

CHILI DOG」への5件のフィードバック

  1. 素晴らしい出来☆☆☆
    ハイクオリティーで毎回感動♪
    帰ったらパソコンで大きく見てみます◎
    師匠のおかげで新作ドッグのイメージもわいてきたので近々試食ヨロシクお願いしますm(__)m

  2. ブログパーツってどうでしょう?
    『intel入ってる』みたいに
    『カーキーズ入ってる・・・お腹に』ってブログに貼りたいです。

  3. 朝早ぇーんだよ!w
    いつ行ってもあえん。。・゜・(つД`)・゜・
    娘はたぶらかさんぞ
    んっ?伝染怖い??
    とっくに伝染っているって!ww

  4. CARKEYSさん
    ハイクオリティーではなく継ぎはぎな出来ですいません笑
    新作!?
    そういえばMIZKさんが記事で書いてましたね。
    幕張DOG2
    楽しみです。
    ポールニューマンの次は誰!?
    マックイーン?レッドフォード?
    穴でマーロン・ブランド!!
    重厚感あって 腹に堪えそう笑
    kayさん
    シール、ステッカーいいですね。
    わたしもあったら欲しいです。
    ただ貼る場所がないですけど笑
    どこに貼ります?
    携帯?^^
    でもお店から、お店のシールをもらえたら、
    大人でもちょっと嬉しいかもw
    マクスタンプのハートスタンプの代わりに
    シールでもいいかもしれませんね^^
    Topsyさん
    幕張、しかもマクスタのブログパーツあったらおもしろそうですね
    マクスタで登録してるブログが紹介されるようなものがあったら
    わたしも貼りたいです。
    わたしは貼ってないですけど
    ユニクロのブログパーツがいいですね
    ずっと見てたくなるブログパーツで、
    幕張も出てきますね。
    あれくらいできる技術とセンスが欲しい笑
    アニキ
    最近はさすがに寒いから、
    表のテーブルで食べないけど、
    たまにテーブルで食べる時もあるんだよ。
    朝はほとんど人と会わないね
    珍獣かずおと、いわし〜には会ったことがある笑
    朝はまだパンが並んでないからね
    ホットドッグだけだから
    人も少ない
    そこが狙い目なの笑

コメントは受け付けていません。