コーポ団






コーポ野球チーム始動
コーポ1号が普通に取ったり投げたりできるので、
キャッチボールのいい練習相手になりました。
がきんちょ用バットを買いに行ったんですけど、
けっこうなお値段にビックリ。
安ければ、わたしのも買おうかなんて思ってたら、
大人用はさらに目が飛び出る金額@@
小学校高学年用の木製バット1本買ってきました。
コーポ3号が、幕西なんとかっていう野球チームに入りたいなんて言ってたけど、
ユニフォームそろえて、バットにグローブ買ったら
いったいいくらになるのか><
子供がやりたいっていうことはなるべくやらせてやりたいとは思うけど、
ない袖はふれねぇ 笑
わたしが子供の頃は、学校から帰ってきて
友達と公園で毎日野球やってましたけど、
ユニフォームなんか必要ないし、金がかからなくてよかったんだけどなあ笑
2号はサッカー選手

コーポ団」への3件のフィードバック

  1. コーポさん…おはよう!頭が…はたらかないので…また後でね…

  2. しのぶさん
    たしかにそのとおり><
    ちょっと控えれば あれが買えたこれが買えたなんですけどね。
    でもタバコはやめれてもお酒はやめられないなー。
    タバコは自分だけのものですけど、
    お酒は人とのつきあいがありますもんね。
    このつきあいをはわたしにとって大事ではあるんですけど、
    もうちょっと控えてもいいような気はしてます笑
    み みつぞうさん
    なにこっそり名前を変えてるんだよ笑
    清純派路線にでも転向するのか?
    マクスタのアイドルにでもなるつもりじゃねえだろうな^^
    だったらブログやんなよ笑
    西のみっちゃんさんっていう人がいるから、
    裏のみっちゃんっていう名前にしておけば、
    間違えて遊びに来てくれる人がいるはず笑
    つーか、なに練習さぼってんだよ^^

コメントは受け付けていません。