マクスタ侍 秋

マクスタ侍 秋
秋も幕張コーポ前をよろしくお願いします。
あまり季節には関係のないブログですけど^^
ブログ「幕張コーポ前」は、
爽やかな幕張の風が吹く 愛あふれるブログです。
おちんちんゆらゆら
昔やってたブログで書いたものです
(残念ながら削除したんでそのブログは存在しません)
その時やってたipodのCM風に作ってみました
エミネムバージョンです。かっこいいでしょ笑

マクスタ侍 秋」への4件のフィードバック

  1. 初コメントです。
    ほんと、いつも感心してみてます。
    ずっと爽やかでいて下さいね。

  2. きゃ~☆ まくすた侍 ステキ~!(^^)! 
    季節ごと登場かしら。
    また、斬ってください。

  3. はじめまして、コーポさん♪ いつも楽しくブログ拝見しています! 芳葉さをにはよく行かれるんですか?私も行ってみた~い◎

  4. なんか  変だぞ笑
    さゆりさん
    ありがとうございます。
    なんか感心なんて言われちゃうと
    とても恥ずかしい。
    心が・・・痛い笑
    きれいな女の先生に、静かに諭されてるような
    そんな気分。
    ふざけたことしか書いてないから
    普通に褒められると
    非常に居心地が悪いです笑
    あの・・・
    次回コメントいただけるなら
    是非
    おちんちんゆらゆらって
    文字でいいから書いてもらっていいですか?
    わたしそれ見て ニヤニヤします。
    すいません わたしはそんな人間なんです笑
    Besselさん
    憶えていただけました?笑
    以前登場させたときも
    Besselさんからコメントいただいた記憶があります^^
    何の意味もないんですけど、
    この侍は、
    ブログ立ち上げるたびに使ってる
    わたしのお気に入りなんです^^
    ちなみにこの侍のモデルは市川染之助で、
    「阿修羅 城の瞳」っていう映画を見たときに
    書いたものですけど、内容がまったく思い出せない^^
    T子さん
    なんか変だぞ笑
    上のさゆりさんからのコメントだけだったら
    感じなかったんですけど
    T子さんからコメントで
    なにか変な感じがする笑
    すいません^^
    もし普通にコメントしていただいてたならごめんなさい。
    疑心暗鬼になりすぎてて、自分でもよくわからなくなってますが、
    ちょっと心当たりがあったもので笑
    悪い輩が 女の人に成りすましてる可能性があるんです。ぬはは
    もしT子さんが芳葉さんに行かれたときにわたしとお会いできたら、
    そんな悪い連中を紹介させていただきます笑

コメントは受け付けていません。