サイドバー

makuren1JR幕張駅・南口 銀座通り内 ramen営業時間 昼11:30〜14:30 (LO.14:15)  夜17:30〜23:00 (LO.22:30) 日・祝は22:00まで ptan定休日 月曜日
サイドバー芳葉
※メニューにないのもあります。
makuren1JR幕張駅・南口 銀座通り内 ramen営業時間 昼11:30〜14:30 (LO.14:15)  夜17:30〜23:00 (LO.22:30) 日・祝は22:00まで ptan定休日 月曜日
こちらはお通し列伝です。
毎回いろんなものが出てくるので、
ひそかな楽しみになってます。
最近のわたしは、このお通しだけで、
ビール6本飲んでる、最低なビールマニアです。
いつも料理をなににしようか悩んでるうちに ビールでもうおなかがガッポガポ。
ビールに口をつける前に、料理を注文するように心がけたいと思いますが、
食べたいものが多すぎて 決められない笑

お店に迷惑がかかるようなら言ってくださいね。

サイドバー」への8件のフィードバック

  1. 全然大丈夫です!
    今日は馬スジの味噌煮込みです!
    食べると競馬が当たります( ̄◇ ̄;)

  2. 餃子に酒盗
    今から注文しといていいですか?(笑)
    馬すじ食ったらマジ当たる?
    馬券当てて、ユニフォーム一式揃えたい。
    師匠からプレゼントしてもらうってのもありかな(¥_¥)

  3. きぐらげと玉子の炒め すきです(^^)
    色々試したいけど、いつも同じメニューになるんですよね・・・
    ピータンもまだ未体験・・・

  4. 病院より・・・(笑)
    自分まだ幕張近辺は
    メッセとマリンスタジアムしか行った事がないので
    少しずつ
    ブロガーさんのお店に顔を出そうかな??って考えてます
    芳葉さんにも
    行ってみたいなあ〜〜〜〜
    馬券が当たるように
    食べてこなくちゃ(笑)

  5. mamaれんじゃーさん
    ぴーたん未体験@@
    もしかしてお嫌い?
    じつはわたしも、芳葉に行くまでは
    おかゆの上に乗ってる 固い卵、
    っていうイメージしかなかったんですけど
    芳葉のピータンはぜんぜん別物でした。
    まあまあ好みは人それぞれですからね。
    同じものを注文してしまうお気持ちよくわかります^^
    たかたっちさん
    すごいですね
    ブログの更新が笑
    しかも一言だけじゃなくて
    きちんと文章まで書かれてますよね
    1ヶ月でいくつくらい更新されてるんでしょう^^
    100?200?300???
    イチローもびっくりですよ笑
    マクスタ界のイチローと呼ばせていただきますw
    MIZKさん
    ちょっとやりすぎですかね笑
    しのぶさん&相方さんにも少し引かれてるような気がします。ぬはは
    直接会う人と、わざわざブログでやり取りをするのって
    けっこう照れくさいので、
    ブログでは少しおとなしくしようとは思ってるんですけどね。
    溺愛しすぎかな笑
    ありがた迷惑っていう言葉もあるし、
    地域密着しすぎるのも
    ちょっと問題あり・・・かなあ
    いや
    きっかけを作った
    MIZKさんのFREESTYLEが悪い!
    ぶはは
    冗談です^^
    TSUKAちゃん
    vinegar読むたび 笑っちゃう。ひゃっはっは
    こんなこと書くの、TSUKAちゃんくらいだよ笑
    「す」だよ 「す」
    うははは
    野球選手サラダ
    ぬははは
    なんかじわじわとみんなにも野球選手サラダが
    浸透してきてるじゃん^^
    ピータンに続く野球選手サラダのネタ
    考えてみようかな笑
    アニキさん
    昨日おれの向かいに座ってたNちゃん
    たむらぱんに似てるでしょ笑
    浜崎さんにも似てるね
    屋形に行くちょっと前に、
    Nちゃん、たむらぱんに似てるから
    アニキには好かれると思うって言ったことがある笑
    そしたら、昨日アニキ言ったよね
    「ちょっとたむらぱんに似てる」って。
    ぬはははは
    ぬははははは

コメントは受け付けていません。