ソトアサ激走アニキ編


アニファロメオで行く、
日曜朝食紀行
「ソトアサ激走アニキ編」
早起きして、
朝食を食べに行こう。
朝を食べる人
アニキ42
わたし42

本日は訪問先は、
千葉県富津市金谷525-17
幕張を7時半に出発して、
日曜は9時開店なので、
開店15分前に現地到着。

かじめ汁
310円
海藻”かじめ”が入った、
カラダによさげな味噌汁。
どろっとズルッと。

大漁丼
2,410円
生うに・イクラ醤油漬
鯛・平目・マグロ・活ホタテ
ぼってりとした刺身が、
どどんと乗った、
至福の極み丼。
ぜいたくなめろう丼
1,410円
鯛・平目・目鯛
その他旬の魚と活貝を、
なめろう丼にした、
朝から贅沢な逸品。


朝食を食べたら、家に帰ります。
きょうみき・きょうあに

アニキが「黒板五郎」と名付けたアルファロメオに初めて乗せてもらいましたが、
加速と安定感、黒張りの革シートに無駄のない内装、
イタリアの車は格好いい。
アニキ曰く、「形はシビック」ですけど、
黒板五郎の皮をかぶった、「伊太の国から」来た獰猛な野獣って感じがする車です。
mitaina

ソトアサ激走アニキ編」への6件のフィードバック

  1. 仲良くしてくれてありがとなんですw
    (//ω//)
    クルマとmitainaの画素晴らしい!
    どちらも 廃人冥利につきます
    m(_ _)m
    撮影内容といい
    やはりランカーブロガーさんは
    視点が違うのがよく分かりました♪
    ただ ただ 脱帽 mitaina

  2. しのぶさん
    最近痩せたみたいだし、
    サイクリングクラブなんか作っちゃって、
    しのぶさんの健康志向がグイグイ来てるから、
    ふしだら代表のわたしとしては、
    非情に不満です(笑)
    父親になると、こうも変わってしまうのか・・・。
    YOTTEはそんなことないと思っていたのにぃいいい!
    健康健全のYOTTEなんか、
    おもしろくないぞー。
    おれも痩せようかな・・・笑
    としあきちゃん
    神と和解せよ(笑)
    2人で飲みに行って、カラオケからやり直せ。ぬはは。
    関西、北陸と、
    短期間でいろいろ飛び回って、
    キャバクラで営業活動。
    売れない芸演歌歌手のドサ回りかっ!?(笑)
    その機動力と、エロパワー、
    少し分けて欲しい(笑)
    おれ、時間つぶしにキャバクラっていう選択肢、ないなあ。
    そういうことができるとしあきちゃんは、
    ちょっとうらやましい^^
    アニキ
    2ヶ月前までは知らん顔してたのに、
    この手のひらを返したようなブログ。
    調子よすぎだね(笑)
    料理の写真だけ載せるつもりだったんだけど、
    車の絵を書き始めたら止まらなくなってしまって、
    思わず田中邦衛の顔まで書いてしまった。
    似てないけどw
    五郎のときの邦衛は、むずかしいから、
    青大将の顔を参考にして描いてみた^^
    ジュリエッタもホイールを書かないと、シビックになってしまう(笑)
    mitaina、アニブロから購入したよ。
    アニキのブログだと、初回限定版のほうが安いんだね。
    おれ間違えたかな?(笑)

  3. 朝から美味いもん食べて羨ましい
    わぁ。
    動く絵はいつみても上手いっ。
    邦衛さんから彦にゃんに移動するのとかたむらぱんとクマさんのなんか素晴らしい‼

  4. みきちん
    しばらくですね(←緊張)
    なはは。
    朝食は、彦ちゃんがよく見つけてきたと褒めたいお店で、
    ソトアサ激走アニキ編としては、適距離だったし、
    目の前が海だから、ロケーションは晴れてれば良さそうだし、
    雨でささくれた感のある海も、休日なら許せる。
    観光客目当てなお店だけど店員さんの対応もグッ!
    メニュー豊富で、味もよかったよ。
    みきちんもお休みが合うなら、ソトアサ一緒に行きましょー。
    今回の朝食企画で、一番印象的だったのは、
    朝食で食べたなめろう丼でも、獰猛なアルファロメオでもなく、
    たむらぱんのアコースティックライブのDVDがすっごいよかった。
    黒板さんの中で見せてもらったんだけど、泣きそうになっちゃったよ。
    みきちんがライブを見て泣く理由がなんとなくわかった(笑)
    まだ購入してなかったので、家に帰って即アマゾッたよ。なはは

コメントは受け付けていません。