トシーマン

(画像にカーソルを乗せると、お刺身10点盛りに変身。)
本日の魚健丼。
幕張の魚屋「魚健」
土曜は刺身の日ですので、10点盛り(1,000円)となかおち(500円)を買いまして、
ごはんの上に乗せて晩ごはん。
これぞ大人食い。



トシーマン(TOSEAMAN)
TSUKAちゃんが書いた魚健の似顔絵をアレンジしてみました。
幕張が生んだ、生物学の常識を覆す驚くべき生き物。
トシーマン(TOSEAMAN)
性別:野獣
生息地:幕張周辺
特徴:無駄口ばかり叩き、虎キチでお祭り好き、ブログが炎上しやすい。
もし釣りに行って、トシーマンを釣り上げたら、
「阪神、巨人にサヨナラ負け」と言ってください。
途端に弱まります。
魚健
トシーマンはまずくて食えませんが、魚健の刺身はうまいです。最高です。

トシーマン」への6件のフィードバック

  1. やっぱり、トシーマンは奥さんがわからなかったらしい。
    学習能力なし。トシーマン…
    多分、飯だけ食ってると思います(^ー^)ノ

  2. こらこら~
    コーポさんなんだこのえたいの知らない猛獣は?
    だめだやり直し~
    しかも巨人にサヨナラ負けしても悔しくないから
    広島に連敗したことのほうがダメージある
    それと最初にコメント入れたブログのネタが無くなるとSOで逃げる
    ラーメンマン 
    俺だって頭良かったら医者か弁護士になっているぞ
    学習能力が無いから魚屋やっているんだ
    ラーメンマンも登板前日からピーピー泣きいれるな(笑)

  3. 憧れの魚屋様に未だ進入できず…。
    先日「まさむね」ではガッツリ頂きました。

  4. しのぶさん
    うちのおふくろも魚健に行ってるみたいなんですよね。
    魚が目当てなんで、としあきちゃんのことは知らないと思いますけど。
    うちの奥さんに、「海坊主みたいなやついた?」
    って聞いたんですけど、
    幸か不幸か遭遇してないそうです。
    芳葉も、とんだ海坊主にとりつかれましたよね(笑)
    でも幕張で商売してる者同士のつながりは、
    面倒も多いでしょうけど、うらやましくもあります。
    ウォッカ師匠
    「電話は笑」ってなんすか?笑
    早朝メールのことですか?
    デニーズでモーニングしてるのを、
    わざわざメールで教えてくれなくてもいいんですけど(笑)
    しかもいろんなところに同じメールしてるでしょ?^^
    ネタは上がってるんですよ。フフフ。
    ブログに書いたらいいじゃないですか。
    朝からモーニングを外で食べるなんて、
    ちょっとお洒落ですよ。
    ファンが増えるんじゃないですか?(笑)
    でもあの誤字脱字ブログじゃ無理か…。
    ちょっと痴呆っぽいし…。
    早朝からデニーズにいたら、徘徊老人だと勘違いされたり?
    なはは冗談です。
    としあきちゃん
    TSUKAちゃんが書いた絵が気に入らない?(笑)
    TSUKAちゃんが書くモデルは、
    師匠、akiちゃん、魚健、それとダンカン。
    みんなキワモノ顔でしょ(笑)
    まだダンカンのは公開してないんだけど、
    これがまだひどい^^
    ダンカンというより、
    引きつった吸血鬼なんだよ。あはは
    魚健の顔もちょっと今ひとつにパッとしてないから、
    魚にしてみた。ぎょ
    アニキ
    明日、現場になっちゃったよ><
    でも市川だから、
    前回鴨川の時のようにはならないと思う。
    汗だくで駆けつけることになると思うけど、
    どうせ跳ねてたら汗かくしね^^
    遅れるかもだけど気にしないで、
    必ず行くようにするよ。
    yukioくん
    昨日マリンに今年初めて行ったんだけど、
    「PETIT SPOON」って屋台出してるんだね。
    お店にはまだ行ったことないんだけど、
    yukioくんのブログによく出てくるから気になってて、
    帰りに串を1本買ってみた。
    うまかった^^
    お!まさむねで刺身がっつり!
    いいねえ。
    寂れた店だったけど、変わったよね。
    つい寄って帰りたい店になったよ。
    それは魚健のおかげではなくて、
    まさむねさんの努力です(笑)

コメントは受け付けていません。