トナカイplay」への2件のフィードバック

  1. サンタはハイレグですか?Tバックですか?
    詳細、お聞かせいただけると幸いで御座います。

  2. knobさん
    こんなネタに食いついてくるということは、
    knobさんあなたも・・・、
    汚(けが)れてるんですね。
    冗談です(笑)
    ご質問にあります姫サンタのパンティは、
    白い綿パンティですね。
    シンプルなコットンショーツですが、
    白は意外と少ないのでは?
    勝負パンツなど、高級感などを求めないで、
    ここぞという時は、白いパンティのほうが、
    わたしは勝負に挑もうという気になります。
    あくまでもわたしの好みですが(笑)
    プラス白い靴下なら、もう言うことないです・・w。

コメントは受け付けていません。