振りちん

つぶやき
人生にホームランがあるとしたら、
今年は不振で、まったく打てない三者凡退のような1年でした。
落ち込んでるというわけではないんですけど、
振り返ると、暗い1年だった。
でもなにもしないで半年も生きてんだから、
充電という意味で、ある意味幸せだったのかもしれない。
こういうときだからこそ、支えていてくれる人がいてくれたことに感謝します。
さて真面目な話はこれくらいにして・・・。

下のバットの振りに合わせてバットを振れば、打撃開眼。
仮性二刀流ムキムキ打法なり。(固くなくても可・女性不可)

振りちん」への6件のフィードバック

  1. オチは置いといて…
    いいんじゃない。
    ロングバケーション!
    また忙しく成らざるを得なくなりますよん(^^)
    たまにはヒットも打ってくんないと困りますから…

  2. 私も長い長い充電に入っています。
    今なんとか、打席に立つべく、あっちこっちに行ってるのですが
    なかなかうまくいかず。しかしこんどこそ!と思っています。
    充電中は色々思うところもありましたが、家族がいてよかったです。

  3. しのぶさん
    ありがとう。
    夕方の芳葉で、お客さんが来る前の、
    しのぶさんとMちゃんしかいない時間がわたしは好きです。
    他愛もない話しかしないけど、
    この時間を狙ってお店に行くことが、今年は多かった。
    (また)競馬でデカいの当たったら、
    夜の芳葉貸切したいんですけど・・・だめ?
    おれ一人だけの貸切・・・、
    おれひとりだけだとやりずらいよね(笑)
    じゃ、ベストメンバー貸切は?
    それも迷惑?(笑)
    knobさん
    knobさんの奮闘記、facebookで読ませてもらってます。
    奮闘なんて軽々しく言っていいのかわかりませんが、
    ネットっていうのは、人によってウソも書けるけど、
    普段会っただけでは感じることができない部分も見えるから、
    knobさんの人物像を想像するのに、
    人柄がすべてわかるとは言いませんが、
    非常に大事な情報源だと思っています。
    テレビ埼玉のリモコン、
    なんかよくわからないけど笑いました。あはは。
    この動画を見てknobさんの人物像を想像してませんので、ご心配なく(笑)
    でも、
    なんかよくわからない、っていうところは当たってるかな?
    冗談です^^

  4. ワタシは留年した1年と
    お店を始める前に旅をしたり考えたりした3ヶ月
    ソレが人生の大きな転機になり、今の糧になって
    いるような気がしてます。
    がむしゃらに走っていては気づかないコト
    けっこうあるもんですよね♪
    HAPPY TIME

  5. 出禁解除してもらえたのかな?
    りんくリストにウチのブログ入ったので
    コメント復活します(誓☆脱飲酒書き込み)
    フリチンで1000アクセスOVER
    潜在能力の高さ 恐れ入りました
    半年持ちこたえられるのは
    凄いことだよ
    それでいて結構飲みに行ったり
    遊んでみたり
    自分は みきちんが 股関節手術で入院した時
    恥ずかしながらとても困りました
    今もそんな状態なので
    少し考えを変えなくちゃと
    反省しています
    早く仕事見つかるように
    コスモ送ります☆
    景気づけにぱんの凱旋ライヴ行く?
    2/25 岐阜県高山市 にて
    コーポさんの好きな
    アコぱんだよ♪

  6. あっきぃさん
    わたしの常識だけで言うと、
    古着屋さんっていうのは入りづらい雰囲気があります。
    怪しい店構え、怪しい服、怪しい店長・・・、
    429も?当てはまりますよね。
    なぜ429に人が集まるのかって考えると、
    やっぱり、あの変なお香・・・・、
    匂いと煙でボーーーっとさせて、
    使い古した服を売りつけ、調教されたイルカに誘い、
    HAPPYTIMEと洗脳する。
    そのうちヘッドギアでも売るんじゃないかと・・・・、
    失礼しました。冗談です(笑)
    人がどういう生き方をしてきたのか、
    聞くことはできても、一緒にいたわけではないから、
    その時どう考え、どういう行動に出たのかはさすがにすべてはわからないですけど、
    今、現在進行形で会って、話してみて、
    その人が乗り越えてきたものを感じる、
    それを感じさせる魅力が429にはあるからこそ、
    人が集まるように思います。
    わたしの今のこの時期が、どう人生の糧になるかはわかりませんが、
    こんなわたしでも支えられているんだなとはっきり感じることができる、
    大事な時期を過ごしているということを忘れないようにしたいと思ってます。
    だから、429でヘッドギアが売ってたら、買います。
    HAPPYTIME!(笑)
    アニキ
    もう少しオブラートに包んだ表現でお願いします(笑)
    ダイレクトに「・・・見つかるように、」と書かれては、
    飲みにもいけないし、遊びにもいけない。だははは。
    でもコスモありがとう。
    岐阜!?
    岐阜といったら彦根城!?
    ひこにゃんのふるさと!?
    電車に乗って酒飲んで、ライブがあって、飲みがあって、
    楽しいだろうねー。
    でもさすがに遠征は都内までだな~。
    遠征レポ、聞けるの楽しみにしてるね。
    そっか、たむらぱんの出身でもあるんだね。
    アコースティックか…ゴクリ。
    あにきとみきちん仲のよさは、
    マクスタおしどり夫婦ランキングのTOP3に入るね。
    2人でブログをやるなんて、
    許せない。
    ぶはははは冗談冗談^^
    またみきちんに嫌われるね。
    酔っ払って書き込んでいいんだよ(笑)
    そうだ、黒板五郎に会いたい。
    外車なんでしょ?すごいじゃん。
    ごめん、車にあまり興味がなくて車種がわからないけど、
    外車はすごい。
    アルファロメオはすごい。
    なんで五郎さんなの?(笑)

コメントは受け付けていません。