ドクターK

稲毛海岸マリンピア専門館バッティングセンター
バッティングセンター“ドクターK”-野球をもっと好きになる
室内なので涼しいのです。
女性スタッフの方がいたりして、
清潔感のあるとてもきれいなバッティングセンターですよ。
わたしは100kmに挑戦。
これ以上早いと打てない笑
バーチャル画像で、ロッテの選手が投げてくれます。
成瀬投手と勝負!
ずば!っと空振り
やるね 成瀬くん
バッティングのあとは、湯あがり横町でさっぱり!

ドクターK」への5件のフィードバック

  1. なんjか、様になってますね!
    16日がんばってください!
    僕の球打ったらピータン差し上げます笑
    スタンプは押しません(^^ゞ

  2. なかなか好いコースですね~
    今度行ってみようかな(笑)
    露天で露出
    黄金ボールとバットで素振り♪

  3. え?全くわからないのですが、100キロって速いのですね…うちのパパは剣道部だったらしいのですが、140キロを打ちます…ということはかなり変わった人ですね。それについてのヘンなHPを持っています。つくづく変わった人です。

  4. ここ、うちも時々行ってますよ~。
    ストラックアウトをやるのに、
    投げる玉がトスで出てくるので
    それをボウズが受け取れずに、よけた苦い経験があります(T ^ T)

  5. しのぶさん
    ぜんぜん打てない><
    ファウルチップばっかりでいらいらしました笑
    自打球ばかり。
    硬球だったら、大変なことになってましたよ。
    やっぱ野球は向いてないわ><
    YOTTE入団なんて無理だわ(^^;)
    あっきぃさん
    近場ですから、気軽に行ける場所ですよね。
    バッティングセンターって、
    古くて、汚いイメージがありますけど、
    ここはyoung&clean笑
    ここで汗をかいて、湯あがり横丁でさっぱり。
    ぁ 福仁湯でさっぱりして、429でキュッでもいいですね^^
    kayさん
    100kmは早くないです><
    一般の人が投げる早さは、
    100kmくらいかなと勝手に想像して、
    90〜110kmに挑戦したんです。
    140kmが打てる旦那様はすごいですよ。
    ぜったい変な人です笑
    soleil さん
    sole男くんも取れませんでした?
    ぶはは
    うちの3号も、狙って投げることより、
    飛んでくる球をどうしようかで頭がいっぱいだったようです笑
    soleilさん、今度わたしと勝負しましょうよ。
    ぜったいいい勝負になりますから笑

コメントは受け付けていません。