洗車

文化祭の正門のようなつくりですが、
ドイツからやってきた最新鋭洗車機です。
最初、この手作りのよう壁は、工事に必要な壁なのかと思ってましたが、
ずっとこのままですね。
はじめてこの洗車機を使いましたが、
ほかの洗車機よりきれいになってるような気がします。
でもやっぱりこの文化祭のような作りの外壁が気に入らない笑
近くで見てください。ほんとに許せないデザインなんです。ぶはは
わたし。

洗車」への2件のフィードバック

  1. 画像4の人はスタンドのオジサンですよね。 
    先日、自宅のパソコンで拝見させて頂きましたが、改めて凄いですよね。 
    さすがにフルチン画像は子供には見せられませんが…。(笑) 

  2. 掌庵さん
    わたしですよ。
    なに言ってるんだい、あんた。
    あたしゃね、
    こう見えても昔はちょっと名の知れた男でさ、
    幕張で知らない人間はいなかったもんだよ。
    背中に彫った昇り竜を見たさに、
    女が群がってきたものさ。
    あんた、梅庵さんって言ったかい?
    おれを知らないようじゃ、
    幕張で商売やっても、うまくいかないぜ。ふんっ!
    シュピーン ボキボキッ!
    ぎゃっ(私)
    わたし「あんた・・・いったい・・・何者だ・・・(死)」
    あなた「梅庵なじゃなくて 掌庵でございますよ。」

コメントは受け付けていません。