ピラニア リターンズ


走ってるのではなくて、泳いでるつもりで書いてます。
背泳ぎではなくて、クロールです。
子供に見せたら、「なんで手を回しながら走ってるの」と言われたので、解説させてもらいます。
うまく書けてると思ったのに。
昨年の「ピラニア3D」の続編「ピラニア リターンズ」観てきました。
今回の冒頭シーンで、ゲイリー・ビジーに似てるなあと思ったら、
エンディングに「Gary Busey」の名前がありました。
もともと崩れかけた顔が、年を経て、さらにさらに崩れまくってましたが、
しわがれ声は健在でした。
CLICK!
子宮の中に入り込んだピラニアが、Hのときに挿入してきたモノを噛み付く。
抜けなくなった男は、痛みに耐えかねて、ナイフで自分のものを切り落とす。
前作同様、切り落とされたモノにモザイクのない、そんなお約束をキチッと守ってくれる、
ゲスな映画です。
ゲスだっていいじゃない、B級だもの。

映画館のお手洗いにある小便器一つ一つに貼ってありました。
シャレをきちんとわかってらっしゃる。
ヒューマントラスト渋谷にて。

ピラニア リターンズ」への15件のフィードバック

  1. ピラニア リターンズ

    ピラニアというより人食いナマズ
    公式サイト。原題:PIRANHA3DD。ジョン・ギャラガー監督、ダニエル・パナベイカー、マット・ブッシュ、カトリーナ・ボウデン、クリス・ジルカ、デヴィ …

  2. ピラニア リターンズ

    古代ピラニアたちが、ビクトリア湖畔の田舎町を襲ってから一年。 血に飢えたピラニアたちは新しい住処を求めて旅立った。 もうすぐオープンするウォーター・パーク“ビッグ・ウェット”の若き女性オーナーは、ピラニア大発生の危機を察知し惨劇を阻止しようとするのだが…。 人食い魚パニック第2弾。 R-18。

  3. 相変わらずセンスイイね♪
    つべの画面クリックしたの
    俺だけでないはずww
    もしかして
    恒例のアレになっている?(^ω^;)
    でなかったら
    YMO祭りしない?
    そういえばワーハピ行ったの?
    テクノポリス
    聴きたかったなぁ。。
    貧乏人はWOWOWで
    我慢します・゜・(つД`)・゜・

  4. 上のyoutube画像の再生ボタンを押すと、
    いちお反応するようにはしてあります。
    あんまり意味は無いけど。なはは。

  5. 細けー!w
    足噛まれてるしww
    おいらも背泳ぎだと思ったwww
    このコメ返しの速さ。。
    さては夏休みだな!
    海藻ゲットした時に
    表情変えてww
    リンクは驚いた!!
    ちなみに2chじゃなくて
    つべから怒られた(^ω^;)
    飲みの件は
    メールします☆

  6. ピラニア リターンズ

    続きはフライングキラーじゃないのかよと思いながら、悪ノリB級スプラッターコメディー第二弾『ピラニア リターンズ』を観てきました。
    ★★★★
    振り切れるほどバカバカし過ぎて逆に好印象。
    原題は『Piranha 3DD』、二つ目の“D”が何を指すのかはよくわからんけど、観て…

  7. ピラニア・リターンズ

    『ピラニア・リターンズ』 “PIRANHA 3DD” (2012・アメリカ・1h23) 監督 : ジョン・ギャラガー 出演 : ダニエル・バナベイカー、マット・ブッシュ、デヴィッド・ケックナー、クリス・ジルカ、カトリーナ・ボウデン、デヴィッド・ハッセルホフ、クリストファー・ロイド、ヴィング・レイムス、ゲイリー・ビジー ビクトリア湖の惨劇から1年。ピラニアたちは地底湖を通じ餌となる人間たちのいる新たな場所を目指していた。 3D料金2,200円を苦々しい思いをしながら支払ったら思いがけずTシャツを貰えたので結果オーライ。どうやら期間ギリギリで貰えたらしい。 『シャーク・ナイト』同様思ったよりちゃんとしている。ただ、本作の場合途中から悪ノリ悪ふざけが始まる。ヴィング・レイムスの登場あたりから。いや、むしろ最初にゲイリー・ビジーを登場させた所から悪ふざけは始まっていたのかも。 その悪ノリ悪ふざけが面白かった。 パニック演出は正直しょぼい。それはパニック演出よりも悪ノリを優先させたためなんじゃないだろうか。と思うぐらい悪ノリに力が入っている。 悪ノリに力が入り過ぎてエンドロールがやたらと長いが、それもまた面白かった。 しかし、デヴィッド・ハッセルホフがあんなに弾けたおじさんだったとは知らなかった。 ヒロインの友達役のカトリーナ・ボウデンは『タッカーとデイル』のヒロインの子だった。どうりで可愛いと思った。 ヒロインの元恋人役のクリス・ジルカ。実は『アメイジング・スパイダーマン』にも出てた。ピーター・パーカーを最初いじめるがなんだかんだで仲直りする人で。そして『シャーク・ナイト』にも出ていて3作連続で見ていた。 んで、『さらば復讐の狼たちよ』『がんばれ!ベアーズ』『シャーク・ナイト』『アメイジング・スパイダーマン』『ピラニア・リターンズ』と期せずして生き物名入りタイトル作品を5作連続で観ていたという。 他にも『海猿』『ムカデ人間2』『ホタルノヒカリ』『白蛇伝説』『おおかみこどもの雨と雪』『だれもがクジラを愛してる』とあるが。記録は伸ばせるのか。

  8. ピラニア リターンズ

    ホフ様が楽しいなら私も楽しい!自然と笑みがこぼれる!そんな映画です。 (ピラニア

  9. 映画:ピラニア リターンズ

     衝撃的な笑いの前作から約1年。あのエロおばか映画が帰ってきました。ピラニア リターンズです。

  10. 映画『ピラニア・リターンズ 3D』を観て

    12-63.ピラニア・リターンズ3D■原題:Piranhia 3DD■製作国、年:2011年、アメリカ■上映時間:83分■字幕:岡田壮平■観賞日:8月1日、ヒューマントラストシネマ渋谷(渋谷)
    □監督:ジョン・ギャラガー◆ダニエル・パナベイカー(マディ)◆マット・ブッシュ(バリ…

  11. ピラニア リターンズ (Piranha 3DD)

    監督 ジョン・ギャラガー 主演 ダニエル・パナベイカー 2012年 アメリカ映画 83分 ホラー 採点★★★ オッパイが大好きなたおです。「年が明けてまだ程ないってのに何言ってんだ?」って気もしますが、好きなんだからしょうがなし。大きさ云々には特にこだわりはな…

  12. ピラニア リターンズ : 帰って来たおバカさんパニックホラー

     ロンドン五輪男子ミドル級金メダリストの村田諒太、デビュー戦でいきなり東洋太平洋(OPBF)ミドル級と日本スーパーウエルター級の両王座を持つ柴田明雄選手と対戦が決まり

コメントは受け付けていません。