フルフル追加公演

たむらぱんを知らない人が見たら、なんだこれ?でしょうし、
たむらぱんを知ってる人が見ても、なんだこれ?だと思います。
でもたぶん、こんな人なんです(笑)
ファンの人ごめんなさい。なはは
恵比寿のリキッドルームでライブがあったので、
またまた彦にゃん先生と一緒に行ってきました。
リキッドルームは初めてだったんですけど、
ホールがいくつか段になっているので、見やすいですね。
前で前で見なくても燃焼できます(笑)
ライブの前に、アニキが前もって見つけておいてくれたスポーツバーで乾杯。
わたしは開演ぎりぎりにガマンできなくて、トイレに行くくらい軽く飲みましたが、
アニキはトイレなど行きません。
たむらぱんに酔っても、ビールなんかじゃ酔いません。
ライブのあとも恵比寿の酒場で乾杯。
ライブのあとのビールはやっぱりうまいです。最高。
これが楽しみでライブに行ってるようなもんですからね。
たむらぱん<ビール
アニキが読んだら怒られます(笑)
もしも~
きょうあに、おふざけ「ぱん」バージョン笑

フルフル追加公演」への3件のフィードバック

  1. 変顔なら任せろと言った割にはiPhoneで見るとまあまぁだけど
    iPadだと荒い気がするw
    んっ?PCで観るといいなぁ(^ω^;)
    このスピードでブログを書いただけで拍手かw
    店の名前とかLOGOとかシッカリ調べているしww
    記念になった♪
    てか、ライヴについてなんも書いてないぢゃん!
    ラフの脚だけ描いたのは拍手だけど、ドテッってコケるところの方がぱん通にはウケるよww
    あとコーポ印のサイトもうチョイぱん盛り込んでよろしこ☆あとみきちんもw
    『燃焼』のヒトコトですべてチャラとしよう。
    パンダフルツアー参加者反省会鍋
    日曜夜か平日夜(直近13,16夜)
    ご都合『電話してをぬかないで♪』
    (たむらぱんNewシングル「電話」)
    ありかとなんです ´◡`

  2. この話題恐ろしいのか客の入りが悪いw
    ので再post♪
    整理番号4ぢゃん!ww
    だったらBassなんて飲んでないよ!
    リキッドルームのバッヂ
    コーポちゃんの方がかっちょえーな。。
    7月ダブったら交換して♪
    自分はもう少ししたらまとめて書きます。
    (お蔵入りの可能性が。。(;^ω^))
    と!マジメにサイトデザインよろしこ★
    裏幕に恥じないカンジでww
    出来ればトップに動きがほすい♡
    報酬はぎょーびご招待で。。
    もしも~は画にかかっているのね┐(´ー`)┌

  3. アニキ
    チケットゲットいつも感謝ありがとね。
    なにげに都内でやるときはSOLDOUTだから、
    けっこう気が気じゃないでしょ。
    それとも秘策の割り込み回線でもあったりして?
    OH!NO!
    NGワードでしたね。
    本人乙もNG。
    バンザイたぬ○軍団もNGですね。
    でもバンザイたぬ○軍団というネーミング。
    ちょっとわたし気に入ってます(笑)
    おれもバンザイたぬ○軍団だろって?
    違います。
    わたしは色紙大好きアンチ先頭グループな反ソレンスタム人間であります。
    これで大多数は敵に回したかな?(笑)
    アニキのことをしつこく書く奴と、
    一度一緒に飲んでみたい。
    絶対に楽しく飲める自信あり!
    うそ。ごめん笑
    絵は気に入りませんか?うはははは。
    いやいや、中途半端に褒められるよりは、
    ばっさり斬られたほうが苦しまずに死ねる(笑)
    時間ができたら、作ってみるね。
    整理番号4なんて、よく見つけたね。
    よく見たら、実名入ってたでしょ。
    ほかに番号とかから素性のわかっちゃうかなと思って、
    編集したんだけど、よく見つけたね。さすがアニキ!乙!
    リキッドのバッヂはどこかにあると思うから、
    ぱんバッヂと交換。
    うそうそ。
    あげるよ笑

コメントは受け付けていません。