ブラインドネス

お互い見えない同士のセックスって、
想像力膨らんで、けっこう燃えそう・・・
ぁ 失礼。
映画の中でそういうシーンがあるんです。
極限の中で問われる人間性。
あなたは自分の倫理観に自信が持てますか?
そんな映画です。
自分だけ目が見えるなら・・・
悪いことしか思いつかない。
それが普通でしょ?

突然目が見えなくなるんです。世界中で。
パニックですね。
この世は闇だ。
以前観た映画なんですけど、
有楽町マリオン新館にある、丸の内プラゼールで、
映画終了後に、舞台挨拶がありました。
想像してたより、映画がR指定な内容だったので、
映画が終わったあとの館内も軽い疲労感。
その沈んだ雰囲気を吹き飛ばす、
木村佳乃の着ていたドレスが、
ぴかぴかのゴージャスなスパンコール。
変だぞ よしのくん笑
(右クリックでスクロールして読んでね)
テレビで見るのとまったく変わらない女優さんですね。
きれい・・・だとは思いますけど。
伊勢谷くんは、わたしとは別次元でかっこよかった笑
LOVE is blind.
LUST is blind.
HOPE is blind.
TRUST is blind.
FAITH is blind.
ジュリアンムーアだけがなぜか目が見える変わった内容でしたけど、
絶望的な状況でも、彼女がいることで、
希望が盲目になるようなことはなかったんではないでしょうか。
でもわたしには、役の中の彼女のような愛はないですね。
ちょっと目をつぶりたくなるような愛でした。

ブラインドネス」への3件のフィードバック

  1. 映画みたいですね。突然目が見えなくなると…困りますね!
    点字を勉強しなきゃ(>_<)耳が聞こえなくなったら困るから… 手話を勉強した事あるけど…ほとんど忘れてる(;´д⊂)ダメな男です。

  2. 山田さん 
    この映画は
    どうかなあ。
    映画が終わって、
    劇場が明るくなったら、
    劇場内で深いため息。
    完全にみんな沈んでました笑
    そこに登場してきたんですよ。
    スパンコールでピカピカのよしのさんが><
    宣伝ですからどんな格好しててもいいんですけど、
    わたしはそれ以来、
    木村佳乃がなんとなくダメです。ぬはは
    YONESHINさん
    手話を勉強されてたんですか?
    すごいな。
    わたしは刑務所を意味する手話しかできない笑
    銀座だったと思うんですけど、
    筆談で接客するホステスさんが最近テレビに出てました。
    きれいな人だったから、
    じっくり見てしまいました^^
    YONESHINさんは銀座には行かれないんですか?
    わたしはなかなか行く機会もないし、財力もない><
    でも楽しむなら幕張で酒飲んだ方が、
    数倍楽しいですよね^^

コメントは受け付けていません。