ワイズバイキングレストラン

アクセスありがとうございます。
新品です。
勇気を出せばマリンスタジアムにも着ていけます。
ちょっとおしっこが我慢できなくて、
お外でしたときに、ぽそっと帽子が近くに落ちちゃいました。
たぶん大丈夫です。
新品です。
ほら マクスタで有名な人
M店長お休みででおなじみのNさん
Bonita!Ole!
ワイズバイキングレストランは料理もおいしい。
おいしいです。
(写真NGでしたら、言ってくださいね。すぐ削除します)
YOTTE入団会見を開いてもらいましたが、
非常に迷惑です><
おれ 目立つのいやなんだよ笑
神田外語大学発情熱フラメンコ
踊りも情熱的ですけど、歌もいいですね。
映画の中に出てくるような歌で、
哀愁を帯びた歌声が素敵です。
いいもの見せてもらいました。

ワイズバイキングレストラン M店長さんのブログ 
http://ysmtg.makusta.jp/

ワイズバイキングレストラン」への9件のフィードバック

  1. 入団おめでとうございます!
    プレーでは目立ってもらいますよ♪

  2. 入団会見!ざま~みろっ!!!
    ひきつった笑顔最高でしたよ笑。
    オークション高値つかないと赤字ですね~~~

  3. 初出場試合以来の小動物っぷりでしたね(笑)
    マクスポの号外はいつですか?(#^.^#)

  4. いろいろありがとうございました。
    挨拶出来ずすいませんでした。
    写真は全然使ってくださいませ!
    何だかほんと入団会見みたいですね(笑)

  5. マクスポ いわし~記者によって完成しました!
    なので大丈夫ですよ~ (笑)

  6. Nさんとの写真が一番嬉しそうだったなぁw
    あっ一緒に飲んでくれてありがとなんです。
    もうちっと「ハリウッド〆」練習してね☆(何故か丁寧w)

  7. しのぶさん
    誕生日はひどい仕打ちもなくお祝いしてもらったんで、
    ホッとしてたんだけど、
    まさかこんな罰ゲームがあったなんて><
    ひどいじゃないかっ!しのぶっ!笑
    この辱め、一生忘れないからな!
    幕張の芳葉以外の中華屋と手を組んで
    マクスタで反芳葉ブログ作ってやるからな。
    畜生…くそYOTTE
    このメジャーリーグみたいな新人に対して"洗礼"
    次も続けてやるっ!
    次は誰だ笑
    入団会見で写真いっぱい撮られたけど
    おれの方からも写真を撮ればよかった。
    あんな機会めったにないし、
    こっちからみんなを撮った方がおもしろかったのに笑
    だからもう一回、
    入団会見やってくれない?ぶはは もういいもういい^^
    YOTTE煮さん
    わざわざ持ってきてくれてありがとう…だったのに。
    ワイズの前で「コーポさん!」って呼ばれて見たときの
    youちゃんとcap、
    素敵なカップルに見えたのに。
    まさか
    二人が不幸の配達人だったなんて><
    この!
    すかんちキャプテン!
    初めてcapと会ったとき、
    capから「コーポさん野球やるの?」って聞かれて、
    おれは「やらない」って答えたんだよ。
    そのまま貫けばよかった泣
    やっぱり芳葉なんか行かなきゃよかった笑
    でくのぼう
    パーソナルデータ
    略してP.D
    大事なデータなんだけどね。
    足りないんだよ
    データが
    ぜんぜん。
    ソフトドリンクとビールのグラスがジャマで、
    ほとんど写ってないしさ。
    手がちょっと写ってるけど、
    手のデータなんかいらないのさ。わかる?
    1.チョッチョリーナ
    2.マツコデラックス
    3.豊丸
    彼女はどれ似だよ?
    データ。必要なんだよ。
    次回からマクスポはスポーツ紙じゃなくて
    内外タイムス、東スポなみの
    強烈ゴシップ紙に変更してやる笑
    M店長様
    ごちそうさまでした。
    料理の豊富さと味のレベルの高さ。
    びっくりしました。
    どうしてもバイキングっていうのは、
    子供だましっていうイメージが強くて、
    わたしは苦手意識があったんですけど、
    ワイズさんは素晴らしい。本気と書いてマジです笑
    飲んだら食べない方で、
    しかも飲みながらご飯なんていう組み合わせは、
    わたしの中では考えられないんですけど、
    パエリアを一口食べたら、
    うまっ!
    止まりませんでした^^
    飲んだくれる人用に、
    ナッツ、スティックもあって、ほんと満足。感動です笑
    次回はぜひご挨拶させていただきます。
    競馬好きにろくなやつはいない。
    しのぶさん ウォッカ師匠 わたし
    M店長とお話しするの楽しみです笑
    TSUKAちゃん
    1日6本3リットルくらいはギリギリ達成できるかな笑
    痛風肝硬変糖尿病の三冠王にはなれる><
    それなら芳葉の常連さんは
    全員リーディングヒッターか?^^
    TSUKAちゃんもおれと首位打者狙おうぜw
    でもさすがにその三冠王、いや一冠も欲しくないから、
    おれも焼酎にスイッチしようかなって前から思ってるんだけど、
    自分で割るってことは、
    当然、薄くなったり濃くなったりするんでしょ?
    そんなのは足したり薄めたりすりゃいい話だけどさ。
    ビールはそういうことないじゃん。
    ゲップしておしっこジャーするだけなんだもん笑
    でもビールは、プリン体がどうのこうのってうるさいし、
    少し焼酎も練習してみようかな。
    しのぶさんから「うちは飲み屋じゃねえ」って言われるか笑
    TSUKAちゃんが言ってた投げ方、早く試したくてウズウズしてるよ^^
    A-KILLERさん
    >マクスポ いわし〜記者によって完成しました!
    >なので大丈夫ですよ〜
    なにがどう大丈夫なんだ?ぶははは 
    なんかすごく出来のいいマクスポが載っちゃってますけど、
    これはなんですか。
    集団のいじめですか笑
    球団をあげて一個人を集中砲火。
    なんてひどい球団だ、YOTTE><
    フラメンコ見てすっかり、
    近藤真彦の
    アンダルシアに憧れて気分だったのに。
    Ole?!
    今ヨッテのサイトを見てたら、
    IVENTにもおれがいた><
    なんてこと
    しやがるんだ
    同じ球団なのに…味方なのに…
    おれはYOTTEのリンデンになってやる!

    アニキ
    >「ハリウッド〆」練習してね
    それってパンパンYES!ってやつ?
    締めの手拍子のことだよね。
    あれはおれも覚えるの?笑
    おれは覚えなくていいんでしょ?ぬはは
    ハリウッドって1枚目?
    アミリオンっていうのも、回転木馬も1枚目になんのかな。
    モモとなんとかっていうのも1枚目?
    買おうかな笑
    だんだん音楽を聞かなくなってきてて、
    とくに最近の音楽を開拓するようなこともなくなってきてるんだけど、
    それってなんか人生損してる感じがするんだよ。
    けど開拓する気力もあまり湧かない><
    で、そんなところに狂信的な信者のアニキが現れ、
    カルト的に洗脳されちゃって、
    ぜんぜんマインドコントロールが解けない笑
    やっぱりおれもパンパンYES!覚えたほうがいいな。ぬはは

  8. 「ブタベスト」はその前にweb限定で売った伝説の「ハロウ」ってアルバムの
    おいしい曲と新しい曲が詰め込まれた、ファーストにしてベスト版的な
    凄いアルバム☆自分は全ての曲3桁越え聴いています(;^ω^)
    初回版がカラーのアートワーク、通常版がモノクロのアートワークと
    観ても楽しめて、そりゃ~買わずにはいられないでしょw
    ここ最近の人気で、初回版は店から姿を消しつつあるけど。。
    ちょっと探せば?あるかなぁ?(転売目的も多いので。。)
    手に入れられるといいネ☆
    信者ってw ┐(´∀`)┌
    ライヴ会場では叩いたの?ハリウッドw
    覚えてみようよ♪

コメントは受け付けていません。