ヘッドフォン


Makuharicorpo


夜中に撮り溜めしてある映画を見たりするのに、
小さい音だと、邦画は会話が聞き取れなくて内容がさっぱりわからない(笑)
というわけで、ヘッドフォン買いました。
SONYデジタルサラウンドヘッドホンシステム
MDR-DS7100
わたし的には久しぶりの「It’s a Sony」です。
とくに好きでも嫌いでもないし、こだわりもないので、
性能を比べて値段と相談しながら、今回はSONYにしてみました。
SONYといえばソニーくん。
「ぎゃんぶらあ」より
デジタルサラウンドなので、それなりに音はいいですよ。
それなりにというのは、ワイヤレスですので、
有線と比べると、音質は劣るように思います。
でも十分クリアな音質は体感できます。


やっぱり夜、静かに見る邦画はいいねえ。

ヘッドフォン」への3件のフィードバック

コメントは受け付けていません。