マクスタ王子

おれ マクスタ王子
幕張の民よ、
わたしの名前を、
答えてみよ!
検索してはいけない。
答えられたものには、マクスタ城において、来月の注目ブログの称号を与えよう。
冗談です笑
ちなみにわたしはいまだ思い出せません。
まくまっくまとかそんな感じでしたよね。
ぼくたちマクスタの公式キャラクターなんです。

無断使用すいません。
ダメならお叱り下さい。

マクスタ王子」への13件のフィードバック

  1. kayさん
    そんな名前でしたっけ?
    というくらい憶えてないです笑
    リラックマっていうのがいますよね。
    名前が似てるから、
    クリックマの印象が薄いんでしょうね^^
    見事正解でしたので、
    注目ブログの称号を授けたいと思います。
    うちのブログでご勘弁を。
    嫌なら言ってくださいね。
    2,3日で消しますので笑

  2. クリックマってつけたの
    小釣りだと思う。
    (*u_u)そう小釣り‥‥
    なんでクリックマになっちゃったんだろうね‥
    (;_;)変な名前

    おいおい

  3. 小釣り人さん
    そうですよね笑
    小釣り人さんが名付け親ですよね。
    それは覚えてます。
    ですから小釣りさんには、
    このクマの成長を見届ける責任があります。
    名付け親なんですから当然です。
    ということで、
    クルックマ売り出しキャンペーンを行います。
    売り込み第1弾!
    キャラクターとして認知させるには、
    やはり地道な宣伝活動が必要になりますので、
    各自のブログ、毎日の記事の最後に、
    このマクスタ王子を貼りつけて下さい。
    そうすれば嫌でも印象に残ります。
    毎日見せられてれば、どんなキャラクターでも、
    愛着が湧いてきます。
    そこで売り込み第2弾!
    小釣りさんあなたの出番です。
    陶芸クルックマ!
    陶器でできたクマ!
    大人気間違いなし!
    これで人気が出なかったら、
    もうあきらめましょう笑

  4. やった~
    今月の注目ブログ
    5日間の称号
    だれかクリックマクリックしてくれ~

  5. kayさん
    とっさに思いついて作ったものですので、
    ちょっと作りがいまいちですけど、
    アクセス数が、ばっかーんと増えたら、
    クマのおかげだと思ってください。
    アクセス数がいつもと変わらなければ、
    効果がぜんぜん発揮されなかったということです。
    では5日間貼っておきますので、
    5日間のアクセスデータの集計お願いします。
    そのデータをもとに、
    これからの売り込み戦略を立てなければなりません笑
    このクマは、触れちゃいけないのかなとも思い始めています^^

  6. あはは
    冗談ではなかったかもしれませんよ(笑)
    今朝起きてみたら
    ランキング3位でした。
    よく起こる暴走カウンタではないです。
    コーポ注目ブログが話題になったりして。
    ちなみに
    196→202→昨日は216で3位です。
    あんまり変わってないか・・・

  7. kayさん
    クマプロジェクト
    〜マクスタトップページ枠・奪回計画〜
    なになに
    196に202に216。
    そして昨日記事は「髪が傷んでる」という話、
    美容院を探してるということ、
    なるほど。
    「髪が傷んでる」という記事において分析すると、
    男にはあまり興味が湧く内容ではない。(失礼)
    そういう点を踏まえると、
    男性のアクセスは通常より少ないと考えられる。
    が、
    昨日のアクセス数が331.
    kayくんこれは、
    クマ効果ありじゃよ!笑

  8. 昨日のアクセスは231です。
    ランキングはPV331の隣の訪問231が反映されるんだって教えてもらいました。管理画面でないと見えない数字ですね。
    そうか・・・
    コーポさんとこは男性客(笑)が多いのですね。
    男性票が少なかったか~(笑)
    分析が甘かった・・・

  9. kayさん
    なんで数字が2つあるのかと思ってましたが、
    そういうことなんですね。
    ランキングはお金で買うって、
    わたしが言いふらしてたんですけど、
    どうやら違ってたようです笑
    うーん231ですか。
    今のところクマ効果はないに等しいですね。
    でも今は、このクマ公を初めて見る人もいるでしょうから、
    「なにこのかわいくいないクマは!?」
    っていう状態かもしれません笑
    見慣れれば、おそらく受け入れられるはずです。
    ですので、地道に根気強く5日間様子を見てみましょうか。
    マクスタはこのクマ公を闇に葬り去るつもりなのでしょうか?笑

  10. すっかり忘れてた・・・
    くりっくま達・・・(ToT)
    冬眠から目覚めさせてあげないと!
    くりっくまとコーポさん・・・似てない!?

  11. きゃあっ!!
    マクスタッフに見つかった~
    3日前の記事だから見つからないと思っただに~
    トップページリニューアルの会議の時に
    冬眠するよう過半数で決まったんだね・・・

  12. mamaれんじゃーさん
    そうそう、私生活では、会社も家も、
    誰も相手にしてくれなくて、忘れられてる上に居場所もない。
    このクマとわたし、
    境遇が似とるんですわ。
    ってこら!
    ほっとけ!笑
    ぁ 失礼しました。
    いつもいつも人が嫌がるようなこと書いてばかりですいません。
    ほんとはわたしもそんなにこのクマちゃんに対して思い入れもないんです笑
    わたしもすっかり忘れてて、
    自宅のパソコンを整理してたら、
    ひょっこり出てきたので、ふたたび登場してもらいました。
    というわけでmamaさんが登場したので、
    本題に、
    え〜
    このクマちゃんがマクスタに登場しないほんとの理由を教えてください。
    うそうそうそうそ
    冗談です^^
    もしこのクマちゃんを売りだす際には、
    わたしもお手伝いすることがあればなんでもしますので、
    なんとか、なんとかこのクマさんに光を!
    このクマさんの行く末が非常に楽しみです。
    kayさん
    封印していた悪魔のクマを、
    再びこの世界に呼びもどしてしまったのは、
    わたしであり、小釣りさんであり、
    一番最初にコメントしてきたkayさん、
    あなたにも責任はあるのです(笑)
    見てください。
    この記事のコメント数がこんな増えたのも、
    これも、クマちょんの効果だと思っています。
    沈黙を守っていたマクスタサイドも、
    いよいよ黙っていられなくなったということでしょう。
    いや、裏を返せば、わたしたちにあきれ返って、
    仕方なく付き合ってくれている、ともいえますが笑
    トップページリニューアルの会議の時に
    冬眠するよう過半数で決まったんだね・・・
    なるほど。
    そういうことですか。
    ということは、
    スタッフの半数も「このクマはイケてない!」
    って思ってるってことなのかぁああああ!泣
    せんとくん 見てくださいよ。
    いまだにイケてるとは思えない。
    どう考えてもあのセンスは許せない。
    でも認知度は高まってきてますよね。
    クマちょんもその路線で行きましょう笑
    長々と読んでいただきありがとうございました笑

コメントは受け付けていません。