フォトコーポ

ねえ はずかしいわ (ドキドキ)
ねえ うれしいのよ (してる)
あなたの言葉
「モーニングコーヒー飲もうよ 二人で」
(Yes) 門限どおりに
(Yes) うちに送ってくれる
(Yes) 私より弱虫ね (Ah)
(Stop) 時間が来るまで
(Stop) ぐるぐると遠回り
(Stop) くちづけも出来ない人 (Ah)
叱られたって かまわない
あなたについてゆくと決めた
なのに 急じゃ (こわい)
あぁ 泣いてるのは (トキメキ)
そう うれしいから (なのね)
私の想い (I love you I love you Forever)
ねえ はずかしいわ (ドキドキ)
ねえ うなずくわよ (してる)
あなたの言葉
「モーニングコーヒー飲もうよ 二人で」

(Non) 「守ってやる」とか
(Non) 「頼りにしてろよ」とか
(Non) 本気でいってるの (Ah)
(Love) 勇気があるなら
(Love) 連れ去ってくれればいい
(Love) 私達の未来まで
いろんな夢 話したね
こんな愛しいはずのあなた
なのに なぜか
あぁ うなずけずに
そう 困らせたわ
私の想い (I love you I love you Forever)

ねえ はずかしいわ (ドキドキ)
ねえ うれしいのよ (してる)
あなたの言葉
「モーニングコーヒー飲もうよ 二人で」
あぁ 泣いてるのは (トキメキ)
そう うれしいから (なのね)
私の想い (I love you I love you Forever)
ねえ はずかしいわ (ドキドキ)
ねえ うなずくわよ (してる)
あなたの言葉
「モーニングコーヒー飲もうよ 二人で」
by中澤裕子とモーニング娘。

フォトカーキーズ。
見てきました。
想いが伝わってくるっていうのもあれば、
ただ見てるだけできれいだなと感じられるのもありました。
撮影者も想いもそれぞれ。
見る側の感じ方もそれぞれ。
ビールを飲みながらもよし。
テイクアウトでチラッと見るのもよし。
いろんな楽しみ方があって、
楽しい企画だと思います。
「これいいですね。」って、
高村さんと話した作品がありました。
どの作品かって?
おせーなーい。

フォトコーポ」への2件のフィードバック

  1. 今朝はドーモ♪ ウインナー☆コーポさん好みな具合で◎◎◎ 定番にしちゃおうかな◎◎◎

  2. CARKEYSさん
    ごちそうさまでした。
    ウインナーは、ほぼわたしが食べました笑
    おいしかったですよ。
    それにサラダ。
    エビとブロッコリと卵。
    これもわたしが一人で食べてしまいました笑
    うまいっす。
    サラダもウインナーも定番にしてもらえるなら、
    感激ですね。
    それにライス。
    ウインナー弁当として売り出せば、
    ホットドッグそっちのけで、
    わたしはまちがいなくウィンナー弁当に飛びつきます笑
    なぜウィンナー弁当ってないんでしょうね。
    あの〜
    裏フォトカーキーズにエントリーしたいんですけど?笑
    まずしのぶさんの写真に対抗して、
    わたしのおなかの写真を撮って、
    429のイルカに対抗して、
    花見川のボラの写真で対抗。
    TOPSYさんのヨットハーバーに対抗して、
    浜田川の違法係留されたボート。
    etc
    表があって裏がある。
    対比させて楽しむのも、なかなかおもしろそうですね。

コメントは受け付けていません。