マクスポ

今日は練習日でした。
わたしも入団して間もないですが、
やっと肩の痛みもなくなって、スローイングも何とか投げれるようになりました。
思うように投げれると、上手くなったような気がしますね笑
前回、練習に参加できなかったので、
今日ははじめてNORI選手を見ましたが、
この女
なかなかやりますわ笑
伊達に踊ってない。ぶはは
幕張コーポ団から1号、2号、3号も参加して合同練習。

 





今日は最高の野球日よりでしたね。
芳葉YOTTEマリーンズ公式ファンクラブ TEAM448
あなたもTEAM448に入って、YOTTEを応援しませんか?
登録は無料。
暖かい声援、冷やかし 大歓迎!
震え上がるような横断幕 バッチコイ!
隔週で日曜日の朝、練習してますので、よかったら遊びに来てください。
差し入れ大歓迎です笑
ギャラリーがいると、無駄に張り切る選手が多いと思います。ぬはは
冗談です笑

マクスポ」への5件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でひた~~~!
    待ってました マクスポ!
    いつもありがとうございます 感謝 感謝

  2. 昨日はお疲れ様でした( ´,_ゝ`)
    子供達、可愛いっすね!
    あ、でも千葉中央辺りでコーポさんのことを「パパ」と
    呼んでいる女の子達も子供なんですか?(笑)

  3. 今度 見に行きたいです!女性選手?じゃなくて野球…缶ビールが飲みたくなっちゃうからダメかぁ〜(´・ω・`)

  4. A-KILLERさん
    今わたしのお気に入りサイトの一つはYOTTEのサイトです笑
    よくできてるよな〜。
    草野球チームのHPとは思えない。うん^^
    TEAM448は有料にしますか?笑
    その代わりバッジでも作りましょう。
    ロッテもたまに配ってますよね。
    YOTTEの「Y」とか、GMバッジとか、
    ピータンバッジとか笑
    絶対ウケますってw
    っていうか私が欲しい。ぬはは
    わたしが書いた似顔絵をバッジにしても、
    笑えそうw
    いわし〜
    「パパ」って呼ばれるの、
    絶対不利だろ笑
    真っ先に
    「お子さんいるんですか?」って聞かれるんだぞ。
    その時点で、
    「妻帯者」という重いハンデを背負うことになる笑
    家族思いの良きパパっていう風に見せて、
    好感を得るという手もあるけど、
    そうじゃないんだよ、おれが望む恋愛ゲームは。
    ぶははは
    いわし〜は千葉中央あたりでなんて呼ばれてんだっけ?
    へたくそ!
    だっけ?
    これ言われたら、おれもへこむな…笑
    シンタローさん
    是非、野次りに来てください笑
    缶ビール OKOK
    時間は朝ですけど、
    シンタローさんは夜勤明けのときもあるんですよね。
    だったら仕事上がりの1杯ですから、
    誰の文句もなく飲んでいいと思います笑
    でもシンタローさんが飲んでたら、
    わたしも野球じゃなくて
    そっちに加わってしまいそうです^^
    TSUKAちゃん
    敬遠、振り逃げ デッドボール
    とにかく塁に出よう!笑
    それで初盗塁狙って
    りーりーりーりー
    ピッチャー挑発しまくって、
    プレッシャーかけようぜ!
    そしたら隠し玉で、タッチアウト!
    公式戦デビューで、隠し玉。
    伝説になるぜ!笑

コメントは受け付けていません。