リーピング

「イナゴ少女、現る。」
2007年公開当時に作ったもの
女の子がチカチカすると、川の水が赤くなって、
牛がバタンキューして、イナゴに襲われるストーリー。
「さ」っていうのは なにかの神のシンボルに似てたんで
書いたような記憶があります。
これも宗教というか、神の奇跡な話。

リーピング」への2件のフィードバック

  1. この映画は観ていないのでググったら、かなり衝撃的な映画なんすね。
    借りて観るなら昼間に観ないと怖くて寝られなそう!

  2. いわし〜
    ミリオンダラー・ベイビーに出てた女優さんが主役だったから観たんだけど、
    なんでこういう映画に出るんだろうね笑
    イナゴ少女のほうは いま15歳なんだよ。
    16になったら 
    おれと結婚すればいいのに。
    うん、そうだ。そうすればいい。

コメントは受け付けていません。