20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗

エロイムエッサイムズ
チェッカーズではないぜbaby
チャーシューおまけしてぇ
次は千葉県知事に立候補  かな
ともだちランド
わたしの大好きな万丈目。
あんな死に方するなんて許せない笑
マンガのほうがいいのに。
清酒 万丈目
ぐーだらら♪すーだらら♪
「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」 観てきました。
この映画には、この1年楽しませてもらいましたね。

日が暮れてどこからか カレーの匂いがしてる どれだけ歩いたら 家にたどりつけるかな 僕のお気に入りの 肉屋のコロッケは いつも通りの味で 待っててくれるかな 地球の上に夜が来る 僕は今 家路を急ぐ グ〜ダララ〜 ス〜ダララ〜♪

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」への8件のフィードバック

  1. あ゛~~~
    まだ観てない!
    今月は20世紀少年祭りのつもりだったのに!
    ともだちの正体は、キッチリあかされましたか?

  2. 俺、けんじタイプだったかな。
    いまみんなに謝りたい!
    いつでもらーめん食べこいよーって(^O^)/
    500円になります(゚o゚;;
    金とんだ( ̄◇ ̄;)

  3. 初コメです!
    芳葉と屋形船で会ったトモです。
    エロイムの享さんに思わず興奮!!!
    かなりインパクトのあるメイクでしたよね(笑)
    思わず映画館でも笑っちゃった。
    堤監督と昔から仲良しで直々に頼まれて出演したそうです。
    土曜日 享さんに会うんでエロイムの話をしてきたいと思います♪

  4. 青島さん
    早く一緒に20世紀少年祭りやりましょうよ笑
    グータラ スーダラ祭り^^
    たしかしのぶさんも観たと思うから、
    芳葉で万丈目祭りやりましょw
    こないだの火曜日来てたんですって?
    ほんのすれ違いでわたしも行ってたんです。
    しのぶさんから聞かされて、
    残念な思いをしました。
    マンガだけでは不可解だったことが、
    映画ではきっちりやってくれましたよ
    で ともだちの正体は・・・
    とりあえずわたしが好きな万丈目にしておきます笑
    しのぶさん
    やめろ、謝るな、終わっちゃうじゃないか
    きみが バッジを盗んだせいで
    ぼくが犯人扱いされた揚句
    存在すら認めてもらえなくなったんだっ!
    ぼくがわかるかい?
    ぼくがが誰だかわかるかい?
    ぼくの悲しみがわかるかい?
    そうだよ ぼくだよ
    ぼくが か・・・かずおだよ
    しーのーぶくん あそびましょー
    トモ238さん
    トモちゃん!?
    わぁおトモちゃんじゃん!
    トモちゃんでしょ。
    知ってる知ってるトモちゃんだよね
    トモちゃんって、屋形でピンクの浴衣着てて、パン屋で働いてるたしか屋形のときに遅れてきた人の姉か妹で、写真を撮らせてもらおうとしたら、思い切り100点満点の笑顔をしたんだけど、おれに普通の顔をしてくれって言われて、ずっこけたトモちゃんでしょ
    知ってる知ってる
    竹内亨と知り合いなの?
    すげー。
    会ったら言っといて。
    鶴久と高杢と和解せよって笑
    細かいことは知らないけど、
    ぐーだららすーだらら言ってないで
    『ともだち』 なら仲良くしろー^^

  5. かずお・・・・・・
    まじで怖い・・・・・・
    鳥肌たったよ、今・・・・・

  6. しのぶさん
    しんしんよげんの書では
    ・ともだちがブログをはじめる
    ・ズーーンズーーンとおそろしい地なりとともに芳葉にあらわれ、
    さいきんをばらまきながらはかいのかぎりをつくす
    ・10月の注目ブログに選ばれる
    ・ブログランキングでNO.1になる
    ・しのぶ コーポ ブログやめる
    ・はぜどん やなちゃんがタッグを組んで せかいをほろぼす
    ・きゅうせいしゅ幕レンジャーはせいぎのためたちあがるが、あんさつされてしまうだろう。
    われわれに未来はあるのか!?

  7. 正解!
    必要ないのに100点万点のキラキラスマイルしちゃったトモです(笑)
    さっきまで享さんのイベントに行って来てました♪
    コーポさんの作ったエロイム見せたら笑ってましたよん(^^>゛

  8. ともみんさん
    武内亨さんに見せたんですか??
    マジで!?
    すげーー!
    そんなことならもうちょっと亨さんに似せて描けばよかったです笑
    上の絵は、漫画の中に出てきたエロイムがベースなんですけど、
    映画の中の亨さんは、
    たしかダイヤのマークのフェイスペインティングで、
    パイナップルみたいな髪型だったから、
    それだけは思い出して亨さん仕様にしてたんです笑
    芳葉で聞きましたよ
    ともみんさんがチェッカーズloveということを笑
    前もって知ってたら
    亨さんと一緒にともみんさんも登場させてたのに。いひひ

コメントは受け付けていません。