ロボコップ

シネプレックス幕張からもらった割引券があったので、
家族で映画観てきました。
といっても家族みんな見たいものが別々でしたので、
わたしはひとり「ロボコップ」です。

イメージ写真
やはりロボコップといえば、
銀皿に生ハムを貼り付けたような、
なんか残念な感じがたまらない。
無表情なところが、なお生ハム。
ヒーローなのに・・・。
イメージ写真
日本の残念。
2014年のロボコップは、生ハムじゃなくなりました。
どことなく携帯電話みたい作りになっています。時代でしょうか。
ロボコップはかなり前からリメイクの話があったので楽しみにしておりましたが、
もうちょっと前作のように、仕事でしくじってビルから飛び降りたり、
架空の製品等を宣伝するCMがあったり、
映画の中に「遊び」があればもっと楽しめたんですけどね。
オムニ社 2014年 春モデル
イメージ写真
今回のロボコップは、生ハムではなく、腸詰めソーセージになってます。
観た人なら、なんとなくわかってくれるかと思います。
フォアグラっていう人もいるかな(笑)

以前書いたロボコップ→「幕コップ」

ロボコップ」への2件のフィードバック

  1. 相変わらずキレがあるね♪
    俺は結構好きなタイプだったけどね(笑)
    Mだから(^ω^;)

コメントは受け付けていません。