亀戸ぎょうざ

餃子たべよ~
一皿 餃子(5個) 250円
メニューは餃子しかないので、イスに座った時点で、
勝手にぎょうざが運ばれてきました。
2皿は必ず食べなきゃいけないのですが、
パリッとして食べやすいので、2皿くらいはペロリ。
わたしは3皿食べてきました。
からしとお酢で食べると、いい感じです。
家族用にお持ち帰り

亀戸ぎょうざ」への2件のフィードバック

  1. 幕張コーポ前さん
    はじめまして。
    mamaれんじゃーといいます。
    このテンプレートの写真は・・・
    西中の前のバス停ですよね?
    これからよろしくお願いします!

  2. mamaれんじゃーさん
    当たりです。西中です笑
    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    マクスタなんていう、
    地元ブログがあるなんて最近知ったので、
    始めてみました。
    ブログタイトルをどうしようかなと考えた末、
    あ これにしよう!
    と思いついて、デジカメで撮ってきました笑
    使い勝手がいまいちわからなくて、
    自分の名前も「幕張コーポ前」になってました><
    何か考えなきゃ^^
    これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。