山傳丸

さん・・・なんとかまる
読めないっすね。
まぐろあなごまぐろまぐろ
個人的には赤みの刺身はあまり食べないんですけど、
子供が好きなので、海浜幕張駅前で見つけたお店に入ってみました。
わたしはねぎとろ丼。980円
おいしい
ポテトサラダに漬物もついてます。味噌汁もgoo~!

山傳丸」への5件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ここのまぐろかつカレーみたいなのが、食べたいんですよね。
    同じ幕張西同士、仲良くしてもらえると嬉しいです。

  2. はじめまして
    幕張コーポ前様♪
    お隣同士ですね、時間があれば
    「ブログ村」に遊びに来て下さい。
    4月にBBQもありますので、ご参加を・・・
    ちなみに、私は幕張サンハイツ前です。

  3. MIZK さん
    はじめまして。
    まぐろかつカレーはたしかに気になりますね^^
    ブログ拝見させていただきました。
    カレーがお好きなんですか?笑
    カレースパ。
    わたし、ちょっと気になってます^^
    これからもよろしくお願いしまーす。
    chuta47さん
    はじめまして。
    ブログ村?
    そういうのがあるんですね。
    さがしてみます^^
    ブログは初めてではないんですけど、
    ちょこちょこっと設定が違ったりしてて、
    試行錯誤してますので、
    もうちょっと把握できてから、
    村のほうにも遊びに行かせていただきますね。
    サイドバーのZORGとかいうのを削除できなくて、
    悪戦苦闘しております^^
    これからもよろしくお願いします。

  4. こんにちは。
    マクスタッフです!
    ZORGの外し方ですが、
    管理画面→テンプレート→トップページにhtmlがずら~っと
    あるかと思いますが、
    下記の箇所を変更していただきます。
    <!– サイド1(S) –>
    <div id="links">
    <div id="bParts">
    <script language=’JavaScript’ type=’text/javascript’ src=’http://www.zorg.com/js/user_zorgdoor.js’></script>
    <script language=’JavaScript’ type=’text/javascript’>user_object(‘http://www.zorg.com’, ‘panel_long’, ‘b’, ‘album’, ‘23404’)</script>
    </div>
    <%PluginList%>
    </div>
    <!– サイド1(E) –>
    これを下記の様にします
    <!– サイド1(S) –>
    <div id="links">
    <div id="bParts">
    </div>
    <%PluginList%>
    </div>
    <!– サイド1(E) –>
    この様に一部削除していただければ表示されなくなります。
    不明な点がございましたらご連絡ください。

  5. マクスタスタッフ様
    できました。
    ありがとうございます。
    テンプレートまで行き着いてはいたんですけど、
    見つけられずにいましたので、
    助かりました。
    マクスタのスタッフの方から教えていただけるとは思いませんでした。
    これからは、マクスタの悪口はいえませんね笑

コメントは受け付けていません。