千両・秋の大感謝祭

いつもこうやって、2階にあるスナックと焼き鳥屋の客を匂いでおびき寄せてます。
冗談です。
上の画像はあくまでもイメージ。さんまは厨房で焼いてます。

ヒレ肉!

秋だぜ!!~集合

先週土曜日は、
幕張本郷 千両
秋の大感謝祭に行ってきました。
乾杯。

オールドファンの多い中、
お邪魔させてもらいました。

Mr.千両
ご馳走様でした。
さんま2匹もいただきました。
ヒレ肉も美味かった。
それからビール。
飲んでる時は覚えてませんが、
払ったお金で計算すると、
すんごい量、飲んでます(笑)
それだけ楽しかったということです。
ごちそうさまでした。

一緒に行ったみなさん
またね。

千両・秋の大感謝祭」への3件のフィードバック

  1. コーポ前さん
    ありがとうございました
    楽しい仲間の皆さんとの一時〜
    もう少しお相手をしたかったです♪
    次こそ(笑)……

  2. プロが焼く さんま は色が違いますね♪
    以前、ご一緒させていただいた時
    生ビールありましたっけ?
    それともジョッキに瓶注入なのでしょうか?
    久しぶりに行きたいなぁ(^ω^;)

  3. 千両さん
    大将がやっと手がすいてきたときには、
    わたしたち満腹&深酔いでしたので、
    お話できる時間も少なかったですが、
    秋の千両を堪能させてもらいました。
    でも大将のきっぷの良さと、女将の辛口トークを聞かないと、
    千両に行ったとは言えませんからね。
    今度また遊びに行かせてもらいます。
    ごちそうさまでした。
    さんまはやっぱり、ごはんが食べたくなります(笑)

コメントは受け付けていません。