千葉北

がきんちょが、
釣り堀つれてけ つれてけってうるさいので、
また行ってきました。

本日の釣果 計4匹
コーポ3号ひとりで4匹
コーポ1号すねまくり><
同じ条件なんですけどね^^
卓球初体験
めざせ世界卓球
球拾いで疲れたっす><
バッチング

 

レッツゴ-コーポ レッツゴ-コーポ レッツゴ-コーポ
バッチング
ほとんどかすらず><
子供をイチローにする夢は、この時点で破れた笑
幕張から高速使えば15分で行ける場所にあるので、
また連れて行きますかね。

千葉北」への4件のフィードバック

  1. 釣堀りあるんですか?
    ポケバイコースあるとこですよね?
    やっぱいいお父さんしてんじゃん!

  2. しのぶさん
    そうですそうですポケバイコースあります。。
    そこでは、私なんかより、
    ポケバイ英才教育してる熱心そうなお父さんたちが結構いますよね笑
    掌庵さん
    家族サービス・・・したからかな・・・
    たしかに、めったに当たらない馬券が・・・
    獲れたんですよ@@ビックリ
    あっきぃさん
    これすごいですよね。
    「水面が揺れる」だけ。
    のフリーソフトなんですけど、
    最近わたしハマッてます^^

コメントは受け付けていません。