愛羅武mother

今年は429アイテムでmotherに感謝

~my wifeへ~
「Happy Mother’s Day」と書かれた刺繍と、
花の刺繍がなんともいい感じです。
~my motherへ~
実家にいる母親にも贈りました。
母親は趣味で刺繍をしているらしいので、
この刺繍を見て喜んでくれました。
母の日だけ感謝するのも変だなとは思いますけど、
毎日感謝するのも面倒くさい笑
感謝の気持ちは人それぞれ、いろいろな形でね。
from Atsu
429アイテムの詳細はこちらから
幕張 古着・雑貨Shop『429(しずく)』
画像click!
あっきぃさんが~夜なべをして~刺繍を縫ってくれた~♪

変なお願いにもこころよく受け入れていただいてありがとうございました。
私が店長のあっきぃさんに、当て字で「よろしく」ってメッセージを入れたいって言ったら、
なんの迷いもなく、紙に「夜露死苦」って書いてました。
さすが同世代^^
愛羅武雫
これからも夜露死苦おつきあいください笑

愛羅武mother」への2件のフィードバック

  1. コーポさん。
    カアチャン2人、喜んでいただけでよかったです♪
    それにしても
    ミシンあっきぃ...
    こういうのって嬉しいですが、照れますなぁ(笑)
    これからも夜露死苦です☆

  2. あっきぃさん
    ちょっと調子に乗りすぎてしまいました。
    すいません汗
    やっぱりお顔が出るのは嫌でした?
    また次回お伺いしたときに、
    お叱り受けたいと思います。
    ミシンのお話を聞いて、
    よし絵にしてみようと、その時に思いついてしましました笑
    以後気を付けます。

コメントは受け付けていません。