吉本新喜劇

ルミネthe吉本で新喜劇を観てきました。
わたしは高橋靖子という人が好きなんですけど、
なかなか関東に来てくれないですね。
わたしと同い年なんですけど、はじめて「なんば花月」で観て以来のファンなんです。
大阪でしか見れない新喜劇に出てくる芸人さんは、関西でウケてるんでしょうか。
ぜんぜん面白くない人もいるんですけど、
毎回見てると、たいしておもしろくもないギャグが待ち遠しくなってしまう。
酒井藍ちゃんもひどすぎるほどのボケですけど、毎回やってほしい。
今別府直之が関東に来たら、間違いなくウケないけど、私は応援します。

吉本新喜劇」への8件のフィードバック

  1. 山田さん
    一刀両断。
    バッサリ切ってくれますね(笑)
    またばっさり切りに来てください。
    わたしゾクゾクします。にひひひ。
    山田さんって、マクスタの山田さん?
    昨日、あるブロガーさんとお酒を飲んだんですけど、
    「山田さんってどんな人なんだろうね?」って話が出たんです。
    お会いしたことがないので、
    ブログの文章から山田さんの人柄をいろいろと想像させてもらいました。
    どんな想像したかって?
    教えません。
    あはははは。
    悪口は言ってませんのでご心配なく。
    これこそ、意味分からん?(笑)

  2. いわし
    そんなとこチェックしないでください(笑)
    わたしのブログは、あなたをはじめ、
    毒を吐く人たちに支えられているのです。
    マクスタは地域密着が濃いところなので、
    毒を吐く場所が少ないですから、
    ゴミ溜めのようなわたしのブログも必要なのです。
    あなたの爽やかブログを読んで、
    「またこいつウソくせえこと書いてる。」って思うブログも、
    必要だと思います(笑)
    300円返せ^^

  3. コーポさんのところに書くのははじめてかな?
    たむらぱん好きののぶといいます。某幕張ブログではニアミスしてると思うのですがw
    安定の作画力ですね。なんかゲームがしたくなります。
    桃太郎電鉄とか。

  4. knobさん
    今日は珍しいお客さんが多いな(笑)
    久しぶりですknobさん、元気ですか?
    ネット上でどこに行けば、knobさんに会えるんですか?^^
    facebookもtwitterもいまいち活用してないので、
    破滅的な思想をお持ちのknobさんに触れられなくて残念です。
    破滅的ではなく前衛的?
    knobさんはリベラル派でしたね。
    失礼しました(笑)
    でもどことなく反社会的な面を持ちつつ、
    かわいい一面を含んだ文章力、
    わたしは好きです。
    かわいいって言うな?
    失礼しました(笑)

  5. knobさん
    返信遅くなってすいません。
    わたしはいつもこんな感じなんです。ごめんなさい。
    見させてもらいました、knobさん絵画展。
    すべて独学ですか?
    手や足、グラスの絵など、すごいですね。
    人物画の、少し影のある寂しげに見える表現は、
    knobさんの心の中が少し垣間見えるような感じがしました。
    >描​いていたい夢があるから。死なねえ。
    このコメント、グッと来ました。

コメントは受け付けていません。