アンジー的ビフォーアフターpart2


リアル人工芝。


(編集上、右側通行してますが、普段はつねに安全運転です。)


以前からベランダの床を何とかしたいと思っていた所、
前回のベランダの棚作成でお世話になったAngeGardenさんから、
ベランダの床に人工芝はどうでしょうと提案いただいたので、早速お願いしてみました。
リアル人工芝というだけあって、
天然芝と見間違えるほどリアルでソフトな質感。
裏面には透水穴があるので、水はけも心配無いようです。
シート状になっているので、芝のつなぎ目には、
angeさんの提案で、小石を敷いてもらいました。
これで景観的にもかなりよくなって、
快適空間なベランダに仕上がりました。
隣の部屋の人に覗いてもらいたくなるようなベランダです(笑)


やわらかくて、きもちいい。


ハサミで簡単に切ることができるので、
大人一人でもできると思いますが、
ベランダは配管があったり、避難ハッチがあったりするので、
かなり手間が掛かります。
やはりプロは仕事が速いし、仕上がりも完璧きれいです。



お尻


AngeGardenさんのサイトはこちら。


人の家の中を見てみたいですね。
うちも人に見せれるような家ではないんですけど、
広いとか狭いとか、きれいとか汚いとか、そういうことではなくて、
玄関、台所、リビング、お手洗い、ベランダなどに、
どんなものが置いてあるのか、とても興味があります。
どなたか、部屋を見せて下さい(笑)

アンジー的ビフォーアフターpart1
http://corpo.makusta.jp/e144379.html

アンジー的ビフォーアフターpart2」への6件のフィードバック

  1. あら、やだ、ケツ?
    やっぱりデカイのね(゚m゚*)プッ
    ま、ケツは置いといて…。
    またまた素敵な記事にして頂きまして
    ありがとうございました♪
    この人工芝は、触ってみないとわかんないよね~。
    アタシもこっそり寝てみたけど(見られてたか?)
    メチャメチャ気持ちよかった^^v
    そうそう言うの忘れちゃったんだけど、
    室外機の水…前にバケツに入れてたでしょ?
    砂利の所にホース伸ばして排水まで持って行けば、
    芝も濡れないと思います^^v
    ベランダをいろいろと好きな様にやらせてもらって
    ありがとうございました。
    すんごいプレッシャーだったんだけど、
    ご家族みなさんに喜んでもらってよかった^^v

  2. 彦にゃんさん
    自宅もブログも出入り禁止とさせて頂きます(笑)
    しのぶさん
    背景を人工芝にしたので、
    読みづらいかなと思って文字の色を変えてみたんですけど、
    逆効果でしたね。あはは。
    しのぶさんはiphoneから見てます?
    携帯から見ると、もっとひどい事になってます。うはは。
    スライドショーは見れないし、
    黄色い車は走らないし、ベランダで寝そべるおれはでてこないし、
    絵で書いた車も出てこないんです。
    なんの記事だかさっぱりわからない。なはは。
    最近ブログ熱が冷めてるので、
    幕レンジャーでも復活させれば、やる気も出ますかね。
    でもあれは実写版のほうがオモシロイ^^
    knobさん
    わたしは勝手に親しみ感じてるんですけど、
    よくよく考えてみるとknobさんとは一度しかお会いしたことない?
    1回しかお会いしたことないけど、
    強い印象が残ってます。けっこう大事な事ですよね。
    顔が公開されてるっていうのも、
    親しみやすいのかもしれませんけど。
    knobさんには、なにか期待したくなるような感覚がありますね。
    期待ではなくて、なにかしでかすような、危険な匂いがする、
    と言ったほうが正しいのかな。
    冗談です。
    失礼しましたw
    angeさん
    まさかの林田JAPANベストメンバー戦力外通告。
    今年はいろいろとクビを切られる年みたいだな(笑)
    林田JAPANを解雇されたら、おれはどこに行けばいいんだ。
    候補としては、たまに会う、ジャージに帽子でカウンターの端に座って、
    「想くん、想くん」って呼んでる、つぶらな瞳のおじいさん。
    一度も会話したことないし、それに名前も知らない。
    おそらくおれの存在も知らないんじゃないかな。
    これじゃ軍団は作れないな。
    あとは、さぶさんか・・・。
    あの人とはよくカウンターで一緒になって話をするから、
    そっか、これからはサブローJAPANにするかな。
    でも・・・あの人のダジャレは林田会長より、
    めんどくさい(笑)
    サブさんとカウンターで飲んでて、
    とみちゃんとか林田会長が来ると、
    テーブルに移動してしまうおれは、
    サブローJAPANには入れてくれないと思う。
    申し訳ないと思いつつ・・・移動はしてるんだけどw

コメントは受け付けていません。